酒と雷雨と焼肉と。
さて、月曜日です。
今週もがんばっていきましょう。


しっかし、週の初めから「麒麟・川島&真鍋かをり 熱愛」報道にはビックリです。
このネタは気が向いたらここでも取り上げることにします。


さて本題。
先週の金曜日は飲み会でした。
新人さんが配属されたので、その歓迎会です。

ひさしぶりに50人を越える人数での飲み会だったんですが、
 「誰がどこにいるのかわかんねぇ~!!」
思ったより広すぎて、人は見えないわ、新人さんの挨拶の声は聞こえないわで、残念無念です。

まぁ、「背もたれがあると楽でいいよな~」と思って、壁のある端っこに座った私が悪いんですけどね。

1次会が終わって外に出ると雨。
雨に濡れて移動も嫌だな~と思いつつ、2次会へ。

バーに行って気がついたら3時間過ぎてました。
で、そろそろお開きで帰ろうと思って外に出たら、雨が強くなってる。
タクシー拾うまでにちょっと濡れてしまいましたが、何とか無事に家まで帰れました。

しっかし、雨も雷もすごかったですね。
停電とかしなくてよかった。


土曜日。
前日の2次会でショートカクテルばっかり飲んでた割には、二日酔いにはなってない模様。
ただ、ちょっと身体がだるかったです。

昼からサッカー&バーベキューだったんですが、さすがにいつもよりも身体が動かなかったです。


おかげで、日曜日はぐったりでした。

ひさしぶりに「がっちりマンデー」観れませんでした・・・orz
[PR]
by yuji3125 | 2007-06-11 19:56 | できごと
<< 地道にのんびりと・・・。 メガてりやきはちょっと・・・。 >>