酷いんだか、凄いんだか。
今日、好きな人が部署のボウリング大会があるらしく、昨日、次長さんと後輩さんと一緒に練習したいということで、私もお邪魔させていただき、ボウリングに行ってきました。

ボウリングに行くのは結構ひさしぶりだと思います。
たぶん、今年初めてではなかったと思うんですが、2回目ぐらいかと。
しかも、好きな人とボウリングに行くのって何年ぶりかな・・・たしか、2回目か3回目ぐらいです。


1ゲーム目、ひさしぶりということもあってぜんぜん感覚が鈍ってたようで、まさかの101。
途中までストライクはおろか、スペアも出せず、正直、100行かないと思ってました。
ゲーム後半でようやくスペアを出して、上り調子で2ゲーム目へ。

2ゲーム目、スペアでスタートし、ターキーまでたたき出しておきながら、5フレ、10フレで痛恨のスプリットが響き、終わってみれば184。

アベレージは142.5ということで、悪くはなかったんですけど、波が激しかったですね。
もう1ゲームやってたらどうなっていたことやら・・・。


しかし、一緒に行った次長さんはかなりお上手で、2ゲームともほとんど崩れず、アベレージも160前後だったと思います。
フォームも綺麗で、見てて羨ましかったです。


ゲームが終わって約3時間後、早くも右手の握力が弱くなって、腕が筋肉痛・・・かなり弱ってます・・・orz
もちろん、今日もまだ引きずってますよ・・・
[PR]
by yuji3125 | 2007-09-05 17:33 | できごと
<< 夏はキュッと冷えたのを飲みたく... 安全第一。 >>