勝利の代償。
日曜日、サッカーの試合に行ってきました。

試合が始まる前までは曇り空だったんですが、試合が始まる直前になって雨が降ってきて、暑いこともなかったし、グラウンドも水はけがよくて、あまり大きな影響はないぐらいでやりやすかったです。

不安要因としては、先週痛めた足がまだ完治してなかったこと。
しかも、この日は交代要員がいなかったので、フル出場。
やっぱり無理がたたったみたいで、また痛くなってしまいました。

試合には何とか勝てたし、失点もなかったんですが、相手のシュートがみぞおちに当たるとか、相手が勝手に転んだだけやのにファール取られてしまうとか、私にとってはあまり良い内容ではない試合になってしまいました。


とりあえず、早く足を治さないとなー。
次はもっとがんばります。
[PR]
by yuji3125 | 2007-09-18 17:43 | できごと
<< 守ってあげたい。 Welcome to my R... >>