酔ってないですよ。
土曜日、ひさしぶりに会社の同期が集まって飲み会をしたあと、ボウリングに行ってきました。
前回から1ヶ月もたたないうちに行くのは珍しいです。

いつもとは違うところでやったんですが、レーンがやたらと滑るので気になっていたわりには、終わってみたら153でした。

結局、この日は1ゲームしかしなかったんですが、飲み会のあとだったので、もう1ゲームやってると、アベレージ下がってる気がするので、よしとしよう。


ちなみに、この日は大学の部活でOB会があったんですが、毎度のことながら、あまりに遠方なため、なかなか重い腰が上がらず、今回も欠席とさせてもらいました。
毎年「来年こそは~!」とは思ってるんですけどねぇ。
[PR]
by yuji3125 | 2007-09-25 17:45 | できごと
<< 手打ちパスタ。 野良にゃんこ。 >>