大阪上陸。
社員旅行に行ってきました。
前にも書きましたが、今回は大阪です。

1泊2日ということで、どこへ行こうか悩んでたんですが、今回の旅行では、1日目にUSJのチケットがついてくるということで、初めてのUSJです!
バスに揺られて数時間、USJに着いたのは13時過ぎ。

先週まで3連休が2回もあったし、来週も3連休だし、まさかその合間で人は多くないやろーと思ってたら、結構いました・・・中学生やら高校生やら、制服来た子がいっぱい。
何でこの時期に修学旅行でUSJ・・・orz


はい、そこ!
お前も社員旅行で来とるやんけ!とかいうツッコミはナシよ。


まずは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」。
音楽を聴きながら乗れるジェットコースターと言うことで、どんなもんか気になってたんですが、思ったより音でかい!
私の場合、こういう絶叫系の乗り物に乗ってて楽しんでるときはずっと「あはははははーーー!!」って笑ってるんですけど(もしかして変?)、自分の笑い声もあまり聞こえないぐらい。
女の子たちの「キャーーー!!」ってのはよく聞こえたけど。
まぁでもこういう乗り物はとっても好きです。


あとは、バックドラフトとか、バックトゥザフューチャーとか、ウォーターワールドとか行ってきました。
まだまだ満足できるほど回りきれてないので、また機会があれば行ってみたいです。


その後、大阪にいる同期と焼肉食べてホテルに戻りました。


ちなみにこの日、阪神の連敗が8で止まりました。
焼肉食べに行く前に、一度チェックインするのにホテルに寄ったんですが、部屋に入ってテレビつけてすぐ林の逆転2ラン。
見事勝利です。

まぁ私のおかげと言っても過言ではないでしょう。



2日目は「なんばグランド花月」へ。
土曜日の1回目なんで、それほど人もいないかなと思ってたら意外と多くて、開演30分前にチケット買ったら、1階席の最後列でした・・・orz
チケットはちょっと高いんですけど、そのぶんベテランぞろいで、本物の「笑い」を生で観ることができました。

今度行くときはちゃんと予約して、もっといい席で観たいと思います。


あとは天気もあまりよくなかったこともあり、道頓堀付近をブラブラして帰路につきました。
[PR]
by yuji3125 | 2007-10-01 17:48 | できごと
<< ネクタイ。 まずいなぁ・・・。 >>