今日も雨だった・・・。
愛車「ビー号(仮)」を12ヶ月点検に出してきました。

点検とオイル&エレメント交換、タイヤのローテーションをしてもらい、1時間ぐらいで無事終了。
(まぁ、かって1年でなんか不具合があったら困るけど・・・)

1,000Km点検以来、2回目のオイル交換ってことで、最近ちょっと悪くなってた燃費も少しはよくなるかな・・・と思ってます。

点検と一緒に洗車までしてもらったんですが、昨日から雨が降っててショック!

最近、自分で洗車しようと思ってたんですが、そう思うときに限って天気予報が雨。
結局、点検に出しに行くまで洗車できずじまいで、ようやく車もピカピカになったと思ったらこれだもんなぁ・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2007-10-09 17:52 | できごと
<< 柔軟は重要。 休みを満喫しなきゃね。 >>