柔軟は重要。
日曜日、サッカーの試合がありました。
うれしいことに、今回もフル出場でした。

試合も勝ったし、危ないところもあったけど、0点で抑えられて、内容もまぁまぁよかったんですが、治まりかけていた腰痛が悪化。
腰が痛くて夜中に何度も目が覚めたのはひさしぶりです。
寝てても、座ってても痛いので、立ってるのが一番楽なんですが、さすがに、家の中でずーっと立ったままってのもおかしいし、立ったままとか寝れないし。

あまりのしんどさに堪らず、昨日は薬局に行って薬を買って使ったら、だいぶ楽になりました。
・・・まぁまだ痛いけど。

今日はしっかりストレッチして寝ようと思います。
あと、足の痛みはほぼ治ったので、筋トレも。
[PR]
by yuji3125 | 2007-10-09 18:02 | できごと
<< ランチバイキング。 今日も雨だった・・・。 >>