まだ日焼けする。
土曜日、午前中は野球の練習、午後からはサッカーの練習試合をしてきました。

天気はくもり。
朝はちょっと肌寒いぐらいでしたが、動いてるときはそんなに暑くなく、動きやすかったです。

サッカーの練習試合は、全部で25分を4本やったんですが、そこそこ人数がいたので、出たのは2本でした。
やっぱり個人的に課題ばかりの試合だったんですが、珍しく目立った点として、コーナーキックで空いてるスペースに飛び込めたことでしょうか。
残念ながら、頭で打ったシュートはゴールにはならなかったんですが・・・。


家に帰ってみて、自分の体を見てみたら、また日焼け。
まだ日焼け止め塗ってからじゃないと外に出れませんか?



そーいえば、2夜連続の「踊る」ですが、これといって大きな話題になるものはなかったですね。
まぁ、最後の織田ちゃんのコメントは「踊るの続編映画やるよ~」とも取れるような意味深なコメントでしたが・・・。
なんか今週末も映画2本も放送するようですが、重大発表はそのときでしょうか?
[PR]
by yuji3125 | 2007-10-15 18:14 | できごと
<< 白球を追いかけて。 10周年。 >>