2年越しの閉会式。
土曜日、元・会社の先輩に誘われて、野球の助っ人に行ってきました。
実は去年もお声をかけていただいてて、その際、右肩骨折してしまったんですが、今年も懲りずに参加させていただきました。

2試合あったんですが、どういうわけか4番センターで出していただきまして、きっちりヒットも打点もつけることができました。
そして、今年はケガすることもなく、去年は途中退場で出られなかった閉会式にも参加して、おまけに「ナイスプレー賞」って賞までいただきました。

夜食べに行った焼き鳥とビールがすごく美味しかったです。
[PR]
by yuji3125 | 2007-11-05 21:23 | できごと
<< 待ってたよ! どんじゃら。 >>