運動三昧。
週末、土曜日は会社のソフトボール大会、日曜日はサッカーの公式戦でした。

ひさしぶりにソフトボールを触ると、おっきくて上手く投げられないし、グローブでしっかり取れません。
まぁいろいろ不安はあったんですが、なぜかキャッチャーをすることに。
まぁお遊びの大会なので、そんなに緊張感もなく、無難にこなしました。

バッティングのほうも、まぁ、良くもなく悪くもなくといったところ。
スローボールしか投げたらダメとかいうローカルルールもありましたから、まぁ、バットに当たらないという事はないので。

終わってみたら、見事優勝。
危ない試合もあったけど、負けなくて良かったです。


で、ちょっと筋肉痛を引きずったままサッカーに出たんですが、後半始まって10分ぐらいしたとき、太ももの後ろあたりがピキってなって焦りました。
結局、攣ることはなかったんですが、いまだに痛みが取れません。


今期の公式戦はこれで終了。
来年は全試合フル出場できるようにがんばりたいです。
[PR]
by yuji3125 | 2007-11-14 17:36 | できごと
<< レッツ、パーティー! ケーキは別腹。 >>