食べすぎた・・・。
日曜日、法事があるので、実家に戻ってきました・・・日帰りで。

法事は1時間ぐらいで終わり、みんなで食事に行くことになってたんですが、ずいぶんと豪勢なお食事のうえに、量も多くて食べきれませんでした・・・orz
お食事会に参加したメンバーの平均年齢が、私の歳の倍ぐらいあって、一番若い私ですら食べきれないのに、年長のみなさまが食べきれるわけがありません。
というわけで、余りは持って帰らせてもらうことになったんですが、なぜか私のところに2人分ぐらい回ってきました。

おかげで、2~3日は食べ物に困らなくてすみそうです。
[PR]
by yuji3125 | 2007-11-26 18:16 | できごと
<< もーいーくつ寝ーるーとー・・・。 うどんが好きだぁぁぁ~~~! >>