2年ぶりのスキー。
どもども。
ご無沙汰しております。

ブログのネタはそこそこあるのに、なぜかあまり書いてなくてすいません。

ひさしぶりに溜め込んでいるネタを忘れないうちに出していこうと思います。


先日の3連休を使って、今シーズン初のスキーに行ってきました。
去年は肩の骨折って行けなかったので、2年ぶりのスキーです。


学生時代の友人と行くことになってまして、ひとりが土曜日は仕事ということで、土曜日の夜に出発。
広島の友人の家に泊めてもらって、日曜日の朝、3人でアサヒテングストンに出発です。

やっぱり3連休ということもあって、人が多かったですね。
アサヒはもともとスキー専用ゲレンデだったこともあって、いまでもスキーヤーのほうが多いぐらいです。
(一緒に行った3人ともショートスキーとかファンスキーで、誰もボードはしない)


さすがに2年も滑ってないと感覚が鈍ってて、思ったように滑れませんでしたが、ひさしぶりに雪ですべる感覚はとても気持ちよかったです。


そのまま、友人のお宅でもう1泊させてもらい、月曜日は友人の子供たちとプリキュア観たり、プラレールしたりして遊んできました。
「あ~、お父さんってこんな感じなのね・・・」と、ちょっとした父親体験もしてきました。

ってか、プリキュアっていつの間にか5人とかになってんのね。
変身するとき「メタモルフォーゼ!」とか言ってんの。
Gacktの歌じゃないのね。
あと、「F」ってマンガがあったけど、主人公の弟が作ったレーシングチームの名前じゃないのね。
(ん~、後者のネタがわかる人はいるのだろうか?)


いつもの連休とは違う日々を過ごした3連休でした。
[PR]
by yuji3125 | 2008-02-25 18:23 | できごと
<< 輪切り写真。 それ、ちょっと違う。 >>