輪切り写真。
もぉ1週間ほど前の話になりますが、サッカーの練習試合をしてまして、高いボールを競り合ったときに、相手とぶつかって背中から落ちて、その勢いで頭打ったんですよ。
地面にモロ。


で、そのときは「痛ってーーーーー!!」だけで済んだんですけど、3日後ぐらいからぐるぐるぐるーって眩暈がするようになったんですよ。
布団から起きたときに限ってそうなるので、なんかもー1日中、頭が重くてなんもやる気にならない感じで。

で、その様子を見かねた好きな人に説得されて、病院へ行くことに。

初体験ばかりでしたね。
まず、「脳神経外科」とか行ったの初めてですよ。
頭はもともと悪いですけど、まさか病院で脳を診てもらうことになるとはねぇ。

で、頭打ってる事もあって、念のためCT撮ることになったんですよ。

実はCTも初めてで、見事に頭の輪切り写真を撮られてしまいました。


結局、頭のほうで問題はなく「内耳障害の疑いあり」ということでした。

今年に入って「外耳炎」はやりましたけど、それも引き金になってるんですかねぇ?


とりあえず、病院でもらった薬を飲んで、だいぶ楽になってきてます。
[PR]
by yuji3125 | 2008-02-25 18:24 | できごと
<< 使い慣れたものがいいよね。 2年ぶりのスキー。 >>