透明人間。
以前から、自動ドアの前に立っても人として認識されないのか、しばらくドアが開かないことがあるんですが(そういうときに限って「センサーどこよ?」って探して上を向いた瞬間にドアが開く)、最近、会社のトイレにも人として認識されてないようです。

あれって、人を感知して、離れたら自動で水が流れるはずですよねぇ。
なぜか私の場合、まだ途中なのにも係わらず、いきなり水が流れ出すんです。

そのまま終わったあと流れないのは困るので、もう一度センサーに感知してもらおうと、途中なのに必死こいてもぞもぞ動いて・・・はたから見たら変だよなぁ。


どゆこと?
[PR]
by yuji3125 | 2008-02-26 18:44 | できごと
<< 本の話。 使い慣れたものがいいよね。 >>