時代の最先端を行く。
いつの間にか「ぼく、オタリーマン。」の3巻発売が決まったようですが、最近、ブログ(特にお絵かきブログ)が本になる数が増えてきましたよね~。

私がよく見ているブログももうすぐ発売とか、既に書籍化されてるところもあって、ただただ感動してばかりの今日この頃です。
で、先日、好きな人に
 「自分が見てるブログが軒並み書籍化されて、自分がブログ書籍化ブームの一歩先読みしてるみたいで、すごくね?」
みたいなことを言ってみたら

 「あなたが見てるのと同じように、たくさんの人がそのブログを見て人気があるから本になるんでしょ?」

・・・・・おっしゃるとおりです・・・orz



このブログも誰か書籍化してくれませんかね。。。(絶対ムリ)
[PR]
by yuji3125 | 2008-03-11 18:44 | できごと
<< 「天然」と「養殖」。 箸の適正。 >>