不幸は絵の具の味。
最近、歯の調子が悪くて、週末は歯医者通いなんですが、しばらく放置してたこともあって、あまり良くない状態になってるようです。

なんか奥歯の根っこで炎症起こしてるとかで、消毒して、薬詰めて・・・てのを3回ぐらい続けてます。
ただ、その薬、ちょっと口の中に残るんですけど、なんか絵の具みたいな味がして、もぉ口の中が大変です。
まぁ絵の具食べたことないんで、ほんとにそんな味なのかわかりませんけど、手に付いたときの臭いとかで想像したらそんな感じ。

治療もあと何回かかるかわからないんですけど、歯は大事にしないといけませんね。
[PR]
by yuji3125 | 2008-03-18 18:28 | できごと
<< 歳かな・・・? ぺんぎん。 >>