人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫パンチ。
好きな人とお散歩がてら、カモに会いに行った。

そろそろ暖かくなってきたし、カモもそろそろ旅立ってるのかなぁ?と思ったけど、意外とたくさんいて、エサにあげて、余ったら自分で食べようと思っていたパンが余らなかった。。。

その帰り、道端にのら猫がいたので近づいてみた。
「にゃ~ん」って鳴くので、ちょっと撫でてみようと思って手を伸ばしたら、一瞬近寄ってきたと思わせて、私の手に向かってパンチ!

しかも、ツメ立ててて、ちょっと痛かったよ。。。

仲良くなれると思ったのに、ちょっとショックでした・・・orz
by yuji3125 | 2008-03-24 18:55 | できごと
<< ミホミホマコト。 神様に見て見ぬフリをしてもらおう。 >>