お花見はおあずけ。
昨日はせっかくのお休みだというのに、雨でした。

うちの近くにある桜並木も、綺麗に咲き始めたのですが、お天気のせいで、お花見はできません。
というわけで、ひさしぶりに雑貨屋とかホームセンターとか電器屋とか本屋とかゲーセンとか、いろいろ回ってきました。

ちなみに、ランチは何度か行ったインド&タイ料理の店で、昨日は「豆カレー」と「エッグカレー」で、ここはナンが出てきて、このカレーをつけて食べるんですが、ここのナンが以前よりもっちり感が増してて、食べきれないかと思った。。。
なんか胃の中で膨らんできてる感じ。

休みの日にしてはいつもより早めにゴハンを食べたのに、晩ゴハンの時間になってもあまりおなかが空かなくて困りました。
[PR]
by yuji3125 | 2008-03-31 18:56 | できごと
<< いい予知夢か、悪い予知夢か・・・。 マジック141。 >>