おやつ強奪。
昨日、あるお客さんが転勤で担当の方が変わるのでご挨拶しに伺いたいと、うちの営業さんに連絡があったので、私もひさしぶりに本社のほうへ行ってきました。

距離的にはいまの事務所の方が近いんですけど、本社に行くルートの方が渋滞が無いぶん、距離は1.5倍ぐらいあるのに、時間は1/3ぐらいしかかからないので、昨日はいつもよりゆっくり家を出ることができました。

ひさしぶりに朝から本社に行ってたので、私の顔を見るなり、幽霊でも見たかのようなリアクションをしてた人もいれば、「今日はどしたん?」とか「もぉこっちに帰ってくることになった?」と声をかけてくれる人など、いろんな反応がありました。

で、朝のラジオ体操のときに総務の子にみつかったっぽかったので、接客が終わって、いまの事務所に帰る前に一言ぐらい喋ってこようと思って寄ったら、第一声、

 「お土産とかないんですか?」

え、ないよ。。。


泣く泣く、おやつに食べようと思ってカバンの中に入れてた「ぷぷるん」を献上してきました。



しばらくあそこには寄らないようにしよう。
[PR]
by yuji3125 | 2008-04-08 17:45 | できごと
<< 桜の木の下で。 ペンギンが?! >>