桜の木の下で。
昨日は、会社の人たちとお花見をしてきました。
まぁメインは花というより、最近別の事務所にいるので、本社の人といろいろ近況とかお話ししたいってのがありましたが。


花のほうは、一昨日の雨もあって、どれだけ残ってるか心配でしたが、たくさんとても綺麗に咲いてました。


しかし、日中は暖かくなってきたとは言え、夜はまだまだ寒いですね。
コート持って行ってて正解でした。

コート着て宴会って・・・


少しでも身体を温めようとお酒を飲んでいたんですが、ビールがほどよく冷えてて、ぜんぜん温まらない!
ってな感じで、平日にしてはちょっと飲みすぎてしまいました。


今日は1日身体がだるいので、早く帰ろうと思います。
[PR]
by yuji3125 | 2008-04-09 18:06 | できごと
<< キミの笑顔が見たいから? ちょっきんちょっきん。 >>