キミの笑顔が見たいから?
タンブラーを購入して以来、スタバに行く回数が増えた気がする。

スタバでタンブラーデビューの日はちょっと苦い思い出(コーヒーだけにね・・・って、寒っ!)となってしまいましたが、自分が使い慣れてるものだし、飲み終わったカップをどこで捨てようか悩まなくていいし、20円安くなるし(ここ大事!)、店員さんから「いつもご協力ありがとうございます」とか言われたら、なんか嬉しいものです。
(かわいい店員さんならなお良し!)

まぁあとスタバに行く理由って、他のコーヒーの店が少ないってのもあるし(でも、よく行く本屋の中にあるのはタリーズ)、スタバカード持ってるから、小銭とか出さなくていいんで、支払いも楽なんですよね。
コンビニでも、使えるところなら基本的にEdyで払いますし。。。

もぉね、小銭ってそんなたくさん持ちたくないんですよ。
あ、でも500円玉は必要。(貯金用に)


ちょっと話が脱線しかけた。。。

で、本題。
最近知ったんですけど、スタバって支払いをクレジットカードでもできるらしいですね。

レジのとこにもそんなこと書いてるの見たことないし、クレジットで払ってる人も見たことないので、そういうのがあることすら知りませんでしたよ。
しかも、スタバカードのチャージもクレジットで支払いができるんだそうで。


これなら、クレジットのポイントも貯まってお得じゃね?

ということで、スタバカードの残金も100円ぐらいになっちゃったし、今度試してみようと思います。


ところで、タリーズとかドトールはどぉなんだろう・・・?
[PR]
by yuji3125 | 2008-04-10 19:48 | 思ふこと
<< 続・ちょっきんちょっきん。 桜の木の下で。 >>