ラザーニャ。
今日のお昼はナシゴレンでした。
あー、なんでナシゴレンはこんなに美味しいのかねぇ。。。


昼ゴハンを食べて、いきなり晩ゴハンのことを考えてしまうところがちょっと悲しいんですが、ふと何を思ったか、頭の中に「ラザニア」が出てきたんですよ。
いや、別に晩ゴハンを何にしようかな~?とか考えてたつもりはないんですけど、なんかいきなり思い浮かんだんですよ、言い訳みたいですけど・・・

で、思いついたはいいものの、「いま食べたい!」と思って、これから準備してってのも時間がかかるし、近くで「ラザニア」が食べられる店も知らないし、何とか手軽に食べられる方法はないかなぁ・・・。


昔はオーブントースターで焼いたらできるのがありましたよね。
いまはそういうの売ってないのかなぁ?
[PR]
by yuji3125 | 2008-04-11 18:29 | 思ふこと
<< ボールはともだち。 あいさつできるかな? >>