泥棒?!
昨日の夜のこと。
家でテレビを見ながらくつろいでいると、突然、玄関からドアを開けるような音がする。

もちろん、鍵は閉めてるし、チェーンもつけてるので、いきなり誰か入ってくるということはないんですが、恐る恐る玄関のほうに行ってみる。

なんかドアノブをガチャガチャ捻ってみたり、鍵を入れてみたりしている。

ドアののぞき穴から外を見てみると、知らないおじさんが一生懸命ドアを開けようとしてる。

状況から考えて、怪しい人だけど、危ない人ではないだろうと、とりあえず鍵だけあけて、ドアを開けて、「あの~、何か?」と話しかけてみたら、どうやらフロアを間違えてたみたいで、おじさんは謝りながら帰っていきました。


いや~、さすがにアレはちょっとびっくりしたわ。。。
[PR]
by yuji3125 | 2008-04-17 17:48 | できごと
<< 備忘録。 また雨。 >>