人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふるふる炭酸飲料。
先日、マクドナルドでシャカシャカチキンを買ったら、新発売の「ファンタ ふるふるシェイカー」がついてきたので、飲んでみました。


まず、飲む前に缶を10回ぐらい振るそうです。
よくよく考えると、ゼリーと考えると、振るのは特に何も感じないけど、炭酸飲料だと考えると、振って飲むって斬新ですよね。

で、飲んでみました。

ファンタオレンジをそのままゼリーにしたような感じです。
しかもちゃんと炭酸のしゅわしゅわ感もあります。
すごい不思議な感じ。


1本120円ということで、「買ってまで飲むか」と言われると、ちょっと悩むところですが、話のタネには一度試しに飲んでみるのもいいと思います。


GIGAZINEにもレビュー記事がありましたが、マックでシャカシャカチキン買ったら1本ついてくるキャンペーンって、昨日までだったんですね。
まだ飲んだことなくて、飲んでみたい人は、ぜひお店で買ってください。
by yuji3125 | 2008-04-28 17:54 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< 3のときだけダンマリします。 当たり年? >>