人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは欲しいかも。
みなさん、カレーは好きですか?
私は好きです。

この時期からまたカレーが食べたくなる季節になりますね。
辛いカレーを汗流しながら食べるのがまたいいです。

でも、カレー食べたいと思っても、すぐできるもんじゃないし、レトルトも最近はあまり買わなくなってきたんですよね。


気軽にカレーが食べたい人にお勧めの情報がこれです。

茶わんに最後に残ったごはんをカレーで食べたいあなたへ | Excite エキサイト


 ふだんのごはんでも最後にごはんがちょっと余ったとき、ふりかけやお茶漬けではなく、
 カレーでごはんがシメられたらシアワセ……。
 そんなカレー好きの夢を現実にする!? こんなモノを発見しました。

 その名も、スティックタイプのカレー『ちょいカレー』。
 パッケージのコックさんのイラストもかわいすぎる! 
 スティックタイプのカレーって、ありそうでなかった発想だと思いません?



これいいですね。
レトルトよりも気軽にカレーが食べられます。
しかも、レトルトみたいに暖めなくてもいいって、これは大発明ですよ。

一度、試しに買って食べてみたいですね。

で、ご飯にかけるだけじゃなく、ほかの料理にも使ってみたいです。
by yuji3125 | 2008-05-04 23:08 | ニュースより
<< 自炊生活。 自転車生活。 >>