人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通常営業再開。
GWも終わって、通常営業再開です。
とか言いながら、今日は飲み会で、まだGW気分が抜けてないと言われかねませんが。。。


しかし、この連休中はいい天気が続きましたね。
おかげで、自転車に乗ってても、散歩してても、部屋を掃除してても、DVDを観てても、汗ばんでくるような陽気でした。

そんななか、昨日はサッカーの練習ということで、太陽の下、楽しく走り回ってきました。
お昼過ぎから3時間ほどやってたんですが、日差しが強い。
日焼け止めも塗ってたんですが、汗で流れちゃったのか、夜、お風呂で日焼けの痛みと戦ってました。


いまもYシャツとネクタイが首周りの日焼けした場所に当たってヒリヒリしてます。
by yuji3125 | 2008-05-07 17:47 | できごと
<< 10年前の自分に会ったら、なん... カフェ本。 >>