平日に飲み会。
昨日、連休明けだというのに、飲み会でした。
まだ週末でもないってことで、お酒を飲むペースはいつもより控えめにしておいたんですが、やっぱり今日はちょっと体がだるいですね。
まぁ二日酔いにはなってないので、仕事のやる気が起きないとか、周りに「酒臭い」とか言われないからいいか・・・と。


しかし、昨日は楽しい飲み会でした。
幹事でしたけど、周りの人に気を遣わなくていい飲み会だと、楽でいいですね。
出欠とって、場所決めて、お金集めるだけでいいんだもん。

しかも、昨日は平日ということで、平日限定で安いコースのあるお店を選んだので、お財布にも優しい飲み会となりました。
[PR]
by yuji3125 | 2008-05-08 18:11 | できごと
<< 秀逸な記事。 10年前の自分に会ったら、なん... >>