治療中。
朝から雨。
ひさしぶりに野球の練習・・・と思ってたのに中止。
というわけで(?)、二度寝してたらあっという間にお昼。

お昼ゴハンを食べてからディーラーに。
先日、車の点検に行ったときに、車の不調というか、ちょっと気になるところがあったんですが、どうも4~5日かけて点検と修理が必要ということで、愛車ビー号(仮)とは暫しのお別れです。

ちなみに、代車は軽。
最近の軽は広いですね。
座席に座ってみて、天井までの間隔がかなり広い。

あと、ひさしぶりのAT車なので、いつもはシフトレバーとかクラッチにおいてあるはずの左手、左足がちょっと物足りない感じがします。


早くもホームシックならぬ、カーシック(・・・って言うのか?)になってしまってますが、早く元気になって帰ってきてね、ビー号(仮)!
[PR]
by yuji3125 | 2008-05-12 18:03 | できごと
<< ダダ。 労わってあげないとなぁ。 >>