飲みました。
昨晩、ひさびさに早く帰れるってこともあって、飲みに行ってきました。
small99さんに昨日の定時後ぐらいに誘われたんですが、最近会ってないし、いろいろとお話もしたかったんで、行ってきました。

豆腐料理がメインの居酒屋に行ってきたんですが、すごく美味しいのなんのって。
まず、突き出しに汲み上げ豆腐が出てくるんですが、とっても濃厚で、食べた瞬間に「豆腐の味っっ!!」って感じが口の中に広がります。
大豆(豆腐)って甘いんですね。

で、ゴマ豆腐、揚げ出し豆腐、麻婆豆腐などなど、豆腐料理ばかりでおなかいっぱいになりました。

最後の締めに、「湯葉丼」なるものを食べました。
ご飯の上にとろろがかかってて、その上に生湯葉が乗ってました。
も~幸せでした。

また行きたいです。

余談ですが、ひさしぶりの飲みだったので、ビールと焼酎でフラフラでした。
まずは発泡酒から徐々に慣らして行こうと思いました。
[PR]
by yuji3125 | 2004-11-06 11:21 | できごと
<< ごた~いめ~~ん。 Xboxのイメージキャラが「あ... >>