人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CCFのアイス。
昨日、スーパーでアイスを買った。

CCFのアイス。_b0025912_1827416.jpg


チーズケーキファクトリー(Cheese Cake Factory)のアイスとかあったんですねぇ。
初めて食べましたが、チーズの味もするし、間に挟まってるストロベリーのソースもいい感じ。


私が住んでる地方都市にも、商店街の中にCCFのお店があって、1度だけランチを食べに行ったことがあります。
その後まもなく、経営が行き詰まって自己破産となり、近くのお店もなくなってしまいました。
何がびっくりしたって、破産手続き開始が、ランチを食べに行った1週間後ぐらいだったんですよね。。。


すごく美味しかったのに、非常に残念です。


デジカメの画像を漁っていたら、そのときに食べたランチ(デザートつき)の写真があったので載せておきます。

CCFのアイス。_b0025912_18271639.jpg


CCFのアイス。_b0025912_18272695.jpg


ちょっと調べてみたら、営業再開してる店舗がいくつかあるみたいですね。
しかも、通販までやってる。

ん~、ちょっと欲しくなってきた。。。
by yuji3125 | 2008-05-23 18:27 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< 結婚を決めるまでの交際期間。 昨日の晩ゴハン。 >>