またお前か!
昨日の朝、寝返りをうったら旧に頭がクラクラして、気分が悪くなって目が覚めた。

この症状、前にもなった記憶がある。
人生初のCTで検査を受けたあのときの症状と同じ。

おかげで、朝からご飯を食べる気にもならないし、月曜日という理由だけじゃなく、仕事にやる気がなくて困った。
頭が1日中ずっしり重い。

幸い、前回診察を受けたときにもらった薬が1回分余ってたので、それを飲んだところ、症状はある程度改善。
何とか普通に生活できるぐらいに回復した。


ただ、もぉ薬はないので、また明日ぐらい、症状が出てこないかちょっと不安。


そのときは、定時ダッシュで病院に行こうと思う。

今すぐ行けと言われるのもごもっともなんですが、予約しないと行けないんですわ、その病院。
・・・まぁ早い話、予約してないってことなんですが。。。
[PR]
by yuji3125 | 2008-06-10 18:07 | できごと
<< ちょっとサボりすぎ。 俺のペナント。 >>