人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期間限定って弱いんです。
私、昔からピノが好きで、よく買ってもらってました。
でも、自分のお金で買うようになってから、
「同じ値段なら、中身が6粒のピノより、量の多いカップのアイスがいい」
と、現実的な考えが働き、なかなか手を出せずにいます。
ま、たまには買いますけど。

で、最近コンビニに行くと、いつもと箱の色が違うピノがあるんですよ。
よくよくパッケージを見てみたら「キャラメル」とか書いてて、「期間限定」らしいのです。

コンビニで見るたびに
「次、スーパーで売ってるの見つけたら買おう。コンビニだと高いし・・・」
と、またまた夢のない思考回路が働いて、食べずにいたんですが、「ピノを食べたい欲」がかなり限界だったので、先日、コンビニ行ったときに好きな人に買ってもらいました。

期間限定って弱いんです。_b0025912_1201112.jpg

そして、これが念願のピノ・キャラメル味です。
味は・・・キャラメルの味でした。
by yuji3125 | 2004-11-10 12:01 | できごと
<< 「さぬきの夢2000」で偽装表示。 「突き出し」と「お通し」。 >>