冬季限定商品、第2弾。
昨日も期間限定のモノについて書いたんですが、今日はその第2弾、「冬季限定チョコボール」です。

「冬仕立てチョコボール」は「ココアビス」と「ショコラメル」の2種類が出ていますが、今回はショコラメルを買いました。

チョコボールといえば、外側はミルクチョコで、ピーナッツやキャラメルを包んでいたけど、これはコーンパフとキャラメル味のチョコ(?)をホワイトチョコで包んでいる。

ホワイトチョコもキャラメルも味が濃いけど、ちょっとキャラメル味のほうが強い感じ。
結局、一度にたくさんは食べれないと思ったので、ちょっとずつ食べてたら、食べ終わるまで3日かかりました。

いや、でも美味しかったですよ。
私にはちょっと「甘すぎる」と感じたぐらいで。
[PR]
by yuji3125 | 2004-11-11 14:12 | できごと
<< カラオケ行きたいな~。 この「大人買い」はできそうにない。 >>