カテゴリ:できごと( 812 )
今年初。
今年、初めてバドミントンしに行ってきました。
今年に入ってあんまりまともに運動してなかったから、たまにはこーやって
体動かすと楽しい!

あ、そーいえば明日は早起きしないといけないんだったな。。。
そろそろ寝ないと。
[PR]
by yuji3125 | 2011-06-24 01:13 | できごと
さっぱり。
週末ぐらいから急に腰が痛くなりまして、正直、仕事でイスに座ってるだけでも
痛いので、ちょっと温泉に行ってきました。
温泉って言っても、スーパー銭湯(?)ですが。。。

やっぱり大きなお風呂でゆっくりのんびり温まると良いですね。
ジェットバス(?)みたいなのもやって、腰もちょっと楽になりました。

あ~、広い風呂っていいね~。
[PR]
by yuji3125 | 2011-06-06 01:46 | できごと
ぐー。
最近、朝11時ごろと夕方6時ぐらいになるとおなかが「ぐーーーーーー」って鳴ります。

たぶん、周りの人にも聞こえてる・・・って思うと、余計に恥ずかしくて、
水とか飲んでごまかそうとするんですが、それじゃ止まらないわけで。。。

いや、ちゃんと朝ごはんも昼ごはんも食べてるんですけどねぇ。
最近は、噛むことに集中(?)して、噛む回数増やすようにしてるし。

そーいえば、昔は空腹感抑える飴とか、クッキーとかありましたけど、
あれってまだあるんですかね?

ちょっと探してみようかな。
[PR]
by yuji3125 | 2011-06-03 06:38 | できごと
I went drinking last night.
last night, I went drinking.
I didn't drink for four month.

Drink after a long time to get drunk quickly, partly because of lack of sleep, then fall asleep.

So far busy, but about once a month, I think want to go for a drink.
[PR]
by yuji3125 | 2011-05-28 09:13 | できごと
ひさびさのできごと。
今日は

 ひさびさに会社に行って、
 ひさびさに外出して、
 ひさびさに客先で打ち合わせして、
 ひさびさに香川でうどん食べて、
 ひさびさにみんなとお話しして

なんか楽しかったなぁ。。。
[PR]
by yuji3125 | 2011-05-19 01:02 | できごと
すっかり春。
今年に入ってからちょっと出稼ぎに出てまして、けっこうバタバタと仕事に追われる毎日です。
そんなバタバタで気づかなかったんですが、すっかり季節は春になって、うちの近くの桜並木にも花が咲いていました。

b0025912_22474195.jpg


今年もこの桜が見れて良かったなぁ。
来週末ぐらいにはもっと満開になってそうなので、またカメラ持って散歩したいと思います。

来週末ものんびり休めれたらいいなぁ。。。

b0025912_22474598.jpg

[PR]
by yuji3125 | 2011-04-03 23:44 | できごと
のんびり散歩。
今日はせっかくのお休みということで、カメラ片手に散歩に出てみました。
ただ、雲が多かったです。

b0025912_23442536.jpg


あと、風もちょっと強かったので、途中で心が折れそうになりましたが、
視線の先に何か動くものが。。。

b0025912_23442790.jpg



カモです。
しかもけっこう大群です。

あまりに嬉しくて、だんだん近づいていってみたら・・・

b0025912_23442994.jpg


逃げられちゃいました。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-11-23 23:58 | できごと
コーラください。
飲み会でのできごと。

後輩が「シャンディガフ」を頼んだんですが、別の後輩が飲んだことないらしくて、
 「何が入ってるんですか?」
って聴かれて、

 「あー、『コーラ』の『ジンジャエール』割りやで。」

いや、本人は 「ビール」のジンジャエール割り って言ったつもりだったんです。
ただ、言い終わった瞬間にみんながきょとんとしてるので、改めて確認してみたら、
まさかの「コーラ」発言。


その前にウィスキーのコーラ割りを頼んだから、コーラが頭から離れてなかったんですよ、たぶん。
そういうことにしといてください。
[PR]
by yuji3125 | 2010-11-03 09:37 | できごと
おかえり。
通勤路として、堤防沿いを走ってるんですが、
今日、川のほうを見ていると、ぷかぷか浮かぶ集団が。。。


 カモだ~~~!


またこの季節がやってきましたね。
近いうちに、カメラ持って会いに行かねば!


今年のカメラは一味違うぜ!
[PR]
by yuji3125 | 2010-10-26 00:03 | できごと
嫌な音がした。
今日、仕事から帰ろうとして、外に出た瞬間、

 ビリッ!

って音が。。。


スーツの内ポケットがドアノブに引っかかって破れてしまった。。。
とりあえず普通に着ておくぶんには気づかないんですが、意外と広範囲にわたって被害が及んでるので、できることなら、修繕したいなぁ。。。


さて、困ったなぁ。
[PR]
by yuji3125 | 2010-10-20 00:34 | できごと