カテゴリ:できごと( 812 )
まさかの正夢。
昨日見た夢が現実に起きた。

あ、体重のほうじゃなくて、以前、同じ仕事してた人とバッタリ会ったほう。
残念ながら、会った場所は夢で見たのと違う場所でした。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-14 23:27 | できごと
喫茶店の日。
カレンダーをめくってみたら、今日4月13日は「喫茶店の日」らしい。

日本で初めての喫茶店ができた日にちなんでとのこと。


ちなみに、「カフェの日」ってあったりするかな?と思って調べてみたけど、どぉやらないみたいです。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-13 23:01 | できごと
新しい環境。
またまた本社を離れて、別の事務所に出稼ぎです。

最近、まともに本社で仕事してないなぁ。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-08 23:43 | できごと
春だから?
眠い・・・。
とにかく眠い。

春の陽気のせいか、昨日飲み会だったせいか、ほんとに眠い。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-07 22:41 | できごと
お花見日和。
今日は1日いい天気。

午前中は野球の試合、そして、午後からお花見に行ってきました。

ここ数日の陽気で、桜は満開。
のんびりときれいな桜を見ることができました。


b0025912_2303729.jpg

[PR]
by yuji3125 | 2010-04-04 23:08 | できごと
菌が見える男。
前々から存在は知ってましたが、最近「もやしもん」のアニメを観る機会がありまして、
ちょっと観てたんですが、もしかしたら面白いのかもしれない、これ。
[PR]
by yuji3125 | 2010-03-30 23:40 | できごと
開花宣言。
この週末、風が強くて寒かったけど、天気は良くて、日差しは暖かかったですね。

この陽気に、うちの近くの桜並木もようやく花が開いてきました。

b0025912_2248591.jpg


来週末には満開でお花見ができそうな感じです。
[PR]
by yuji3125 | 2010-03-28 22:58 | できごと
今期初。
今期初の野球の練習。

3ヶ月ぐらい投げてなかったので、すっかり投げ方忘れてるというか、まともに投げられませんでした。

今日はとりあえず体を動かして終わったって感じでした。
[PR]
by yuji3125 | 2010-03-27 23:58 | できごと
かっぱ。
初めてかっぱ寿司に行ってきました。
(普段はもっぱらスシロー派なんで・・・)

頼んだ寿司が新幹線に乗ってきた!!
あ~、こういうのは子供とか見たら喜びますよね~。

楽しくご飯が食べれるのはいいことですね。
[PR]
by yuji3125 | 2010-03-20 22:41 | できごと
肩が凝って眠れない。
昨晩、肩こりから頭が痛くなって、遅くまで眠れなかったり、痛みで目が覚めたりで、今日は寝不足でした。

今日は早く寝ようと思う。
[PR]
by yuji3125 | 2010-03-18 23:27 | できごと