カテゴリ:きのう見た夢( 79 )
宣言します!
後輩と道でばったり。

後輩、第一声が
 「yujiさん、私、彼氏できました!」

なんだそれ?

ってか、後輩よ。
わざわざ人の夢にまで出てきて堂々と何の宣言をしてるんだ?


そー言えばその後輩、会うの1ヶ月ぶりぐらいだな。
夢の中だけど(笑)
[PR]
by yuji3125 | 2012-10-18 22:18 | きのう見た夢
ぐっすり。
やたらおなかのあたりがムズムズするので起きてみたら、
好きな人がおなかを枕に寝てた。

なんかトトロに乗っかって寝ちゃうメイちゃんみたい。
[PR]
by yuji3125 | 2011-06-15 07:08 | きのう見た夢
焦った。
がっつり寝坊して、あわてて会社に電話してた。

びっくりして目が覚めたら、いつもより10分ぐらい早い時間に起きてた。
[PR]
by yuji3125 | 2011-06-13 23:50 | きのう見た夢
3本立て。
昨日、夢を見た。
珍しく(?)、3つも見た(記憶が残ってた)。

そのうち1つはかなりリアルで、しかも殺される夢で、かなり焦った。
[PR]
by yuji3125 | 2011-05-25 05:58 | きのう見た夢
My child?
Last night, I had the dream.

My favorite person hold a baby in her arms.
She and the baby are laughing by the happy face very much.

I touched baby's very soft cheek.
The baby laugh again for me.
[PR]
by yuji3125 | 2011-05-24 03:05 | きのう見た夢
カラー?
好きな人からFAXが届いた。

なぜか鮮明なカラーで印刷されてた。


いつからうちの電話はカラー複合機になったんかとビックリ。
[PR]
by yuji3125 | 2011-04-05 12:41 | きのう見た夢
かゆい。
寝てたら足がかゆい。

3か所ぐらい蚊に食われてるっぽい。
しかも、ひざの裏とかなんか良くわからないところに。
[PR]
by yuji3125 | 2010-05-06 22:39 | きのう見た夢
ひさびさの再開。
大学時代の友人が遊びにきた。

新幹線に乗って来たらしいのですが、なぜかクロックス履いてて、
 「クロックスで新幹線乗ってきて、それで観光も行くんかなぁ?」

なんていらん心配をしてるところで目が覚めた。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-17 23:54 | きのう見た夢
夢2本立て。
夢その1
 以前、出稼ぎに行ってたときに一緒に仕事した人とばったり出会う。
 まぁいまも同じ建物の中で仕事してるんで、リアルにありそうな出来事なんですが。。。

夢その2
 体重計に乗ったら、体重計に99キロって出てきた。
 マジで焦った。


さすがにそこまでは無いものの、

 最近太ったんじゃね?

って言われることが多くなってきて、危機感を感じてるのも事実。


そんな危機感を払拭すべく、今日も軽く走ってきた。
週3を目標にがんばって、痩せるといいなぁ。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-13 22:54 | きのう見た夢
きのこ?
目が覚めたら、髪が急に増えてて、マッシュルームカットになってた。

なぜ?
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-08 23:37 | きのう見た夢