カテゴリ:きのう見た夢( 79 )
再会。
大学のとき、ひとつ上のフロアの研究室にいた子となにやら飲み会の相談をしてるようです。

ちょっと気が早いけど、お花見とか言ってました。

でもその子、大学卒業してから一度も会ったことないどころか、連絡すら取ってないんですけど、何でまた急に出てきたんですかねぇ。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-01-15 23:32 | きのう見た夢
ドロドロ。
愛車ビー号(仮)を誰かが洗ってくれてるみたいなんですが、めちゃめちゃ汚れてます。

なんか車に申し訳ないぐらい。

今週末、洗車しようかなぁ。。。
[PR]
by yuji3125 | 2009-12-02 23:46 | きのう見た夢
大掃除。
家に帰ると、誰もいない家のはずなのに、電気がついてる。

恐る恐る玄関を開けたら、なぜか両親がうちに来てて、部屋を片付けてた。

これは年末に向けて、さっさと掃除を始めておけという意味の夢なんでしょうか・・・?
[PR]
by yuji3125 | 2009-11-18 00:07 | きのう見た夢
総合格闘家?
オープンフィンガーのグローブしてリングの上に立ってる。

なぜか対戦相手が女の人で、すごいやりにくそう。

殴るのも気がひけたのか、タックルかまして、腕とか足とか関節技を極めに行ったところで目が覚めた。
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-25 22:31 | きのう見た夢
忘れた。
昨日は3本立てぐらいで夢を見た記憶はあるんですが、内容がぜんぜん思い出せません。

目が覚めてすぐぐらいは覚えてたんですけどね。。。
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-24 22:32 | きのう見た夢
窒息?
なぜか胸にチョップ食らって、そのまま首絞められてた。

夢だったけど、ホントに苦しくなって目が覚めた。

リアルすぎてびっくりしたわぁ。
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-18 22:37 | きのう見た夢
出張。
来週、ひさしぶりに泊まりの出張があるんですが、夢の中ですでに出張に行ってました。
しかもなぜか2日目。

で、2日目のワイシャツ忘れてて、さぁ困った・・・ってところで目が覚めました。

とりあえず、正夢にならないことを祈ります。
ってか、しっかり準備しておけばいいだけなんですけどね。
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-12 23:37 | きのう見た夢
夢でも言われる。。。
いとこのねーちゃんに、おなかをまじまじと見ながら

 「あんたまた太ったやろー」

と言われる。


来月、法事があるんですが、もしかして、予知夢でしょうか・・・?
[PR]
by yuji3125 | 2009-01-28 00:15 | きのう見た夢
アクシデント。
土曜日にちょっとしたアクシデントがありまして、気持ち的にかなり滅入ってるんですが、その夜から、そのシーンが夢に出てきて、さらに凹むという悪循環。。。

あぁ、なんか胃が痛い・・・orz
[PR]
by yuji3125 | 2009-01-27 00:41 | きのう見た夢
3のときだけダンマリします。
なぜか嵐のメンバーとゲームをしている。

1回目は1つおきに数を順番に言って行く。
 1, 2(言わない), 3, 4(言わない), 5...

2回目は2つおきに数を順番に言って行く。
 1, 2(言わない), 3(言わない), 4, 5(言わない), 6(言わない), 7...

ってのを延々とやってました。

なんで私一人だけ一般人が紛れ込んで一緒に遊んでたんだろう?
[PR]
by yuji3125 | 2008-04-28 18:05 | きのう見た夢