カテゴリ:きのう見た夢( 79 )
ばんざ~~い。
首からぶら下げてる三角巾が無くて、右腕が肩からぐりんぐりん回して、
 「わ~、肩が回せるよぉ~!!」
とか言いながら、両手を高々と上げてバンザイ状態でした。

まぁ、夢なんですけどね。

さて、そこまで回復するのはいつになることやら・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-11-17 10:07 | きのう見た夢
朝から晩まで。
夢の中でも仕事してた・・・orz

しかも、昨日やってたところの続きの部分だったので、妙にリアル。
[PR]
by yuji3125 | 2006-11-02 11:03 | きのう見た夢
保険は忘れずに。
今の愛車・マーチ号じゃない車に乗ってる夢を見た。

運転中に
 「あれ、この車、まだ保険かけてないんじゃなかったっけ・・・?」
 「まだこの車、乗ったらあかんやん・・・orz」

ということで、新車はしばらくお預けになりました。
夢もそぉですが、現実も新車はもぉ少し先です。


詳細は近いうちにお話しできることになると思いますので、それまでお楽しみに。
[PR]
by yuji3125 | 2006-10-19 10:59 | きのう見た夢
洗濯日和。
なぜか社員旅行のお見送り係に任命されてて、会社の駐車場に行こうとしてるのに、見たこともないような路地を抜けてた。

で、会社に着いた~と思ったら、家の中で、
 「あ、洗濯しなきゃ」
って、洗濯物をベランダにある洗濯機の中に入れようとしたら、なぜかベランダの外が会社の駐車場で、バスは着てないけど、女の子が二人で歌ってた。
しかも、ギャラリーが100人ぐらいいて、彼女たちを取り囲んでた。
(歌ってたのは、BEN○IE K か HAL○ALI っぽかった)

 「バスはまだ着てないな~」
って思って外を見ながら洗濯物を出そうとしたら、洗濯物がぼろぼろと洗濯機の横に落ちていって、あ~あ・・・ってところで目が覚めました。


今日は洗濯する日だったんですが、さすがに、夢のように、ぼろぼろと洗濯物を落としたりはしてません。
[PR]
by yuji3125 | 2006-10-04 13:00 | きのう見た夢
催促。
大学の友人から電話がかかってきました。

 「披露宴の返事まだ~?」

ごめんなさい。
今日書いて、明日にはポストに入れときます。



(↑ここまでが夢)
しかし、いくらなんでもリアルすぎるだろ、この夢。
[PR]
by yuji3125 | 2006-10-02 17:20 | きのう見た夢
おむすびころりん。
なぜか山道を歩いている。
しかも、けもの道っぽい、周りに木と草しかない道。

気がつけば、木々がなくなり、目の前に白い建物が見えた。

「あ~、ようやく着いた~」と思いながら、地面に四つんばいになったと同時に、なぜか背負ってたギターケースから、ギターとiPodがコロコロと転がり落ちていきました。

「わ~、大事な大事なiPodがぁぁ~~~~~」

というところで目が覚めました。


話は変わりますが、日曜日にiPod用の充電器(コンセントから充電できるやつ)を買っちゃいました。
なんか最近、iPod関連商品にずいぶんお金をかけてる気がするなぁ・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-09-12 11:10 | きのう見た夢
お絵かき。
カテゴリがちょっと違うかもしれませんが、先日、寝言を言ってたらしいです、私。

 「お絵かきする~♪」

と言ってたらしいです。
しかも2~3回。

で、そのたびに「なに描いてんの?」と聞いてくれたらしいんですが、よく聞きとれなかったそうです。

ちなみに、私はそんな夢を見てたこと、ぜんぜん記憶に残ってませんでした。
[PR]
by yuji3125 | 2006-09-05 20:46 | きのう見た夢
ガンダーラ?
ぱっと見、風景は自分のうちの近く。

交差点で止まっていたら、前を走っていた車が事故った。
事故した車に近づくと、運転席と助手席に夫婦らしきインド人でした。
急いで救急車を呼ぼうとしてたんですが、電話の向こうから聞こえてきた声は日本語じゃなかった(インド語?)。

とりあえず
 「Can you speak English?」
とか言っちゃってる私。

念のため住所を確認しようと思って辺りを見回したら、電柱に住所を書いてるらしきものを発見。
よくよく見てみたら、カタカナで住所が書いてあった。
「カポジス(続きは覚えてない・・・長かったし)」ってどこや~~?!

で、救急車が来て、なぜかそのインド人の付き添いで救急車に乗っていったところで目が覚めました。



夢には不思議なことがいっぱいです。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-25 09:26 | きのう見た夢
大失態?!
日曜日、朝はサッカー、昼から野球の予定だったんですが、目が覚めたら13時半。
 「うわ~、やっちゃった~~」

という夢を見ました。

夢の中で「どぉしよ~」と焦ってるときに、目覚ましが鳴って現実に戻りました。
まぁ、遅刻とかしなくてよかったです。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-21 10:10 | きのう見た夢
下半身強化。
昨日、ひさしぶりに夢を見た。
見たというより、見た夢を起きても覚えてたというべきか・・・。

うちの近くでランニングをしてました。
みんなに「どしたん、急に?」って聞かれて、
「下半身鍛えんと、ピッチャーになれんのやろ?」と。

どぉやら昨日、同期で晩ゴハンを食べてたときに、野球の試合でピッチャーがいなくてどうしようかねぇ・・・って言ってたことを夢の中でも考えてたみたいです。


実現するかどぉか・・・・・ん~、コントロール悪いからだめでしょうね。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-18 12:40 | きのう見た夢