カテゴリ:きのう見た夢( 79 )
あの人とカフェに行きました。
どういうわけか、車で海沿いの道をドライブしてました。
で、なぜか助手席に熊田曜子。

それから、カフェでケーキ食べてました。

そのあとの記憶は残ってません。

夢って、いろんな人が出てくるから、不思議です。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-31 21:58 | きのう見た夢
ガスレンジから火がっ!!
料理をしていたら、ガスレンジから火が出てきました。
どうやってその場を凌いだのかよくわかりませんが、後日、ガス屋さんの営業と技術の人が我が家にやってきて点検してくれました。

で、ガス屋の技術さんがいきなり謝りはじめるので、なんだろうと事情を聞いていると・・・

使っていたガスレンジは、購入当時、火を吹く問題があったことがわかっていて、しかも、それより安いもののほうが安全なのもわかっていたのに、当時、営業担当だった息子の売上を伸ばすために、高いけど危険な方を売りつけた

・・・と言い出すのです。
挙句の果てに

今回、新しいガスレンジを入れさせてもらいますが、お詫びの意味も込めて、格安にさせていただきます。

こらこら、問題起こしといて、金取るんか~~~いっ!!

っていうところで目が覚めました。
火事には気をつけないといけませんね。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-12 11:25 | きのう見た夢
仕事三昧。
昨日は日付変わるぐらいまで仕事してたんですが、夢の中でも仕事してました。

なんか、朝から疲れが・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-05 09:15 | きのう見た夢
最近、記憶が・・・。
一時期、いろんな夢を見ていたのに、ここ数日はあまり夢を見ない。
見たのかもしれないけど、その記憶がない。
ん~、疲れてるのかな?
[PR]
by yuji3125 | 2004-09-27 10:42 | きのう見た夢
2人の夢。
好きな人に、デジカメで撮った画像を見せていたら、突然首を絞められた。
苦しいっ!!って思ってたら、夢だった。

ちょっとホッとして、も~1回寝た。

また首絞められた。
気を失ったフリをして、力を抜いた。
好きな人はあっさり手を離した。
そのまま、部屋を出て行った。

目を開けてみた。
やっぱり夢だった。

1晩の夢で、同じ人に2回も首締められるとは思わなかった。

そんな話をしたら、
「私もあなたに首絞められる夢見た~」
って言われたのが、一番怖かった。

2人揃ってそんな夢って・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2004-09-21 09:57 | きのう見た夢
ち・・・遅刻したっ?!
目が覚めたら、8時55分。
始業時間10分も過ぎてるっ!!
やっべ~、遅刻したぁ~

・・・・・・・あれ?
今日は祝日で休みだった。

あはははは
あ~びっくりした。

じゃ、も1回寝るか。
すか~~~

・・・・・ってところで、いつも起きる時間の目覚ましが鳴りはじめました。

さて、どこまでが夢でしょう?
[PR]
by yuji3125 | 2004-09-20 21:48 | きのう見た夢
やった~と思ったら・・・。
初めて、知らない人からトラックバックされてる~♪
・・・・・って思ったら、夢だった。
[PR]
by yuji3125 | 2004-09-18 16:28 | きのう見た夢
あの人との対談内容。
ヒ○ミと「なんか論文を出そう!!」って熱く語ってました。
「これまで、△△とか××とか質量とか組み合わせて書かれた論文ってないだろ~」とか
「※※と□□との理論を否定してど~たらこ~たら・・・」とか

詳しくは覚えてないけど、なんか難しい話だった。
でも、よりによって、なんでヒ○ミと?

論文の話をしてる部分だけは妙にリアルだった。
[PR]
by yuji3125 | 2004-09-15 12:10 | きのう見た夢
接骨院に行く。
足の甲が痛いので、接骨院に行って診てもらう。
看護婦さんが30分ぐらい痛いところを揉んでくれただけでおしまい。
先生曰く「以前怪我してたところだから、筋が緊張してるだけですよ」とのこと。
診察後、治療費を払うのに1万円出したら、880円しか返ってこなかった。
・・・ってことは、足揉んでもらっただけで9120円もしたのか?

中途半端にリアルな夢だった。
[PR]
by yuji3125 | 2004-09-15 08:49 | きのう見た夢