<   2004年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧
あの人とカフェに行きました。
どういうわけか、車で海沿いの道をドライブしてました。
で、なぜか助手席に熊田曜子。

それから、カフェでケーキ食べてました。

そのあとの記憶は残ってません。

夢って、いろんな人が出てくるから、不思議です。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-31 21:58 | きのう見た夢
あたしゃ認めないですよ。
今日の午前中で納品もひと段落ついて、ようやくゆっくりできます。
ってことで、スピードワゴンのDVD観ます。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-30 23:22 | できごと
体を蝕むもの・・・。
すっごく寝不足です。

納品で忙しいので、仕方ないっちゃ仕方ないんですが、夜中2時に寝て、朝6時に起きて、また深夜まで働くという生活が続くのは、ちょっと勘弁願いたいところです。

とりあえず、明日でその生活から開放されるといいなと切に願っております。

あと1日のガマンです。
・・・・・たぶん。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-29 19:37 | できごと
最近よく使うもの。
未だに口内炎が治らないのです。
毎日、唇に塗りまくってます。

b0025912_2134194.jpg
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-28 21:35 | 思ふこと
ウーロン茶を買ったら・・・。
こんなのがついてきました。
かわいいです。

中には、ウーロン茶の葉っぱが入っているようです。

b0025912_832155.jpg
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-27 08:04 | できごと
私、童顔なんです。
私、身長は大きいほうなんですが、童顔なんです。
あまり、歳相応に見られたことがないんです。

急になんでそんな話?って思われた方もいらっしゃるかと思いますが、たまたまsmall99さんの記事がそういうネタだったからです。

精神年齢も低いです。
小学生ぐらい。

たぶん、どこかで3年ぐらい成長するの忘れてたんじゃないでしょうか。
忘れっぽいところあるし。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-26 00:55 | 思ふこと
納品に行ってきました。
朝から行ってきました。
無事に戻ってきました。

昨日は3時過ぎまで残ってたんですが、それから帰って、風呂入って、寝たのが4時半。
6時半に起きるつもりが、8時でした。

とりあえず、戻ってきました。

明日もまた行ってきます。
明日は寝坊しないようにがんばりまふ。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-25 20:51 | できごと
世の中は不条理だ。
自販機でジュースを買おうとしたら、500円玉しかないので、使おうとしました。
いまは当たり前になってきた「新500円硬貨対応」って書いてある自販機だったんですが、3回ぐらい入れてみても返ってくる。

仕方なく1000円札入れてみた。

おつりの中に、500円玉が入っていた。
おかげで、お財布の中には500円玉が2枚あります。

世の中、なんか不条理だ。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-25 03:51 | 思ふこと
いよいよ納品。
いままでバタバタしてきましたが、明日(ってた、もぉ今日か・・・)納品です。
たぶん1週間ぐらい出張になります。
もしかしたら、全部日帰りになるかも知れないけど。

とりあえず、無事に終わるといいな。
寝不足の日々ももう少しの辛抱です。

では、がんばってきます。

その前に、そろそろ寝ないと、寝坊しそう。
2時間ぐらいしか寝れないし・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-25 03:43 | できごと
「新潟県中越地震」について。
大規模な地震から24時間以上経ちました。
時間が経つごとに被害状況が明らかになってきて、とても大きな地震だったんだと何度も感じています。

昨日のネタでも書きましたが、私は大学時代を新潟で過ごしておりました。
学生時代に知りあった人たちがたくさんいるところが、今回、こんな大きな天災にあい、連絡も取れない状況が続いています。

各種ライフラインは復旧している部分もあるようですが、やっぱり心配です。

夜になって、ようやく現地にいる後輩の1人に電話が繋がりました。
最初の揺れで、本棚など、家具が倒れて、いろんなものが散らばってるそうです。
何はともあれ、ケガも無く無事でいてくれてよかったです。

まだまだ連絡がつかない人がいっぱいいます。

今日もまた、寒い夜がきました。
寒さや地震の怖さから眠れない人も多いと聞きます。

こうやって、現状がだんだんわかってきていても、何にもできない自分がいます。
知り合いが多い場所で災害が起きて、みんながどうなっているのか、何にもわかっていないのに、無事でいることを願うことしかできません。

辛いです。

ほんとに何もできませんが、どうかみんな、無事でいてください。

昨日からそればっかりですが、それしかできません・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-24 22:23 | 思ふこと