<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
春なのに・・・。
先週、バタバタしてた仕事がようやく終わって、今週はそんなに大きな仕事もなく、そこそこ暇してるんですが、年度目標を立てないといけなかったり、研修の最終課題の提出期限が迫ってたりして、就業時間外でバタバタしてます。

あと、日曜日に、好きな人とケンカしちゃったりして・・・。
(まぁ、私が一方的に怒ってるだけなんですが)

肉体的には元気ですが、精神的にちょっと疲れてます。

・・・ってなわけで、次の更新まで、もうしばらくお待ちください。
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-29 13:09 | できごと
終わったぁよぉぉ。
忙しかった日々がようやく終わりました。

いやー、長かった。

週末はのーんびり過ごそうと思います。
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-24 23:17 | できごと
うどん食べれるかな・・・?
先日、ヒビキさんからこんな情報をいただきました。

 映画【UDON(うどん)】 県下最大規模ロケ・エキストラ募集のお知らせ


このブログでも取り上げた、本広監督の次回作「UDON」
もちろん、うどんの国・香川でロケが行われます。

まぁロケ現場に立ち会えたらいいな~ぐらいに思ってたんですが、エキストラとして映画に出れる!
そして、コニタンに会える!

そりゃぁ、できることなら参加したいですよ。
というわけで、さっそく応募してみようと思います。


で、いま、情報が載ってるページを見てみたら、

 要望多数のため追加募集いたします。

おいおい、どんだけ参加希望がいるんだよ・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-23 00:49 | できごと
しょんぼり。
今日でひととおり終わるから、最後の力を振り絞ってがんばるぞっ♪

って思っていたら、明日まで続くそうです。

なんか最近、毎日
 「明日で終わりだから!」
 「明日で終わりやからっ!」
って言い聞かせながらがんばってきましたが、そろそろ気力が持たなくなってきました。

う゛~、「明日こそはぁぁ~~!!」
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-22 22:10 | できごと
曜日感覚マヒ。
こぉ毎日会社に来てると、曜日感覚がなくなりますね。

今日は火曜日。
平日だから、普段ならスーツ着て会社で仕事してるのに、祝日なもんだから、人も2~3人しかいないし、私服で会社来てパソコンに向かってるし・・・。


たまには日付が変わる前に家に帰りたいな・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-21 19:44 | 思ふこと
けっきょく休めない・・・。
早くも(?)、明日の休日出勤が決定しました。
明日こそはゆっくり休みたかったのになぁ。
そのつもりで土日もがんばってきたのになぁ。

ってか、実家に帰る予定だったんですが、これもキャンセルですね。

休日の予定も言い出しにくい雰囲気だったんですが、勇気を振り絞って言ってみたら、プロジェクトリーダーが、
 「いいよ、キミが休んだぶんは僕らが明日埋め合わせしとくから」
なんて皮肉を言われたら、よけいに休めなくなりましたよ・・・orz


はぁ、うどんが恋しい。

ってか、一気にテンションが下がってきた。
なんかも~、なにもかもど~でもい~やって感じ。
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-20 15:13 | できごと
そとは雨でも心は晴れ。
先日もチラッと書きましたが、土曜日、アンジェラ・アキのライブに行ってきました。

完全招待制(抽選でペア90組)ということで、基本的にクジ運というものに縁がない私なもんで、ダメもとで出してみたら、奇跡が訪れました。

というわけで、行ってきたですよ。
(昨日のことを思い出しながら書いてたら、興奮してきてすでに日本語が変!)

17時開場・18時開演ってことで、17時10分ぐらいに会場に着いたのですが、既に用意された席の3割は埋まってました。
なんとか前の方(たしか前から4列目ぐらい)を確保して、好きな人と話しながら、期待を胸にわくわくしながら待ってました。

そして待ちに待った開演。
テレビでは何度も見たことある人が、このとき、目の前にいて、ピアノ弾いて歌ってます。
夢じゃないよね・・・うん、夢じゃない。

生で見て気づいたこと。
思ってたより大きかった・・・でも、すごく細いんです。
「スレンダー」って言葉がほんとぴったりって感じ。
で、あの身体からどぉやって?と思うぐらい、とても力強く、そしてときどきやさしい歌声&ピアノの音色を奏でるんですよね。
自分の歌を身体全体で表現するように。

そのパワーが私にもひしひしと伝わってきて、彼女が奏でる音の全てが、私の骨にまで響き渡ってきました。
あまりの感動に鳥肌立ってました。
ちょっと泣きそうになってました。

1曲目の「Rain」(そとは偶然にも(?)雨でしたねぇ)から最後の「Home」まで、約1時間があっという間に過ぎていきました。

 「コレが最後の曲になりました」
 「え?もぉ?」

って感じ。
いや、もっと聴いていたかったんですよ。
そして、最後の曲が終わって、「もっと観てたかったのに~」って思ったら、第2部「トークショー」で戻ってきてくれました。

素晴らしい歌とピアノのあとは、楽しいトークを聞かせてもらいました。
けっこう面白いひとです。
こんなこと言っちゃ失礼なんだけど、「よくしゃべる近所のおばちゃん」って感じ。

楽しいトークも終わり、ほんとにおしまいのときが来て、「あ~、また会えるかな~」と思ったら、最後の最後は「握手&サイン会」が待ってました。
両手でしっかりと握ってくれた彼女の手は、彼女の歌と一緒で柔らかくて暖かかかったです。

みんなと一言二言お話してくれてたんですが、極度の緊張で舞い上がってしまい、これといってインパクトもあることも言えなかったよ・・・orz
ちなみに、ちょっと順番がずれて、私の前の前にいた好きなひとは
 「冷たい手ですいません~」
って言ってたそうです。
そしたら、
 「冷たくてキモチがいいです~」
って言ってくれたんだって。

アンジェラさん、そんな子がいたの覚えてます?
(こんなとこで聞くなっちゅ~の)

私もいろいろ言いたかったんですよ、マジで。
 「私も『長七郎江戸日記』見てましたっ!」
とかね。
(うん、行った人しかわかんない話だよね・・・)


最近、仕事が忙しくて、いっぱいいっぱいだった私にたくさんの元気をくれました。
この出会いを与えてくれた神様と、ステキな音色を届けてくれたアンジェラさんに感謝感謝です!

b0025912_342115.jpg

[PR]
by yuji3125 | 2006-03-20 03:46 | できごと
会社はお好き?
予定なら20時ぐらいに終わる予定だった仕事が、いつの間にか後ろにずれ込み、気が付いたら内容も増えてたりして、まだ帰れそうにありません。

これで15日連続ぐらいで出勤してるんじゃないかと・・・。

さすがに仕事に対するテンションが上がらなくなってきました。

ちょ・・・も~早く帰ろうよぉ~~。
おなか空いてきたし。
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-19 22:59 | できごと
雨の日の憂鬱。
せっかくのお休みがお仕事で憂鬱。
おまけに天気もあまり良くなくて憂鬱。

でも、今日のお仕事はおしまい。

なんてったって、今日はアンジェラ・アキのライブに行くからなのだ!

主催となってる某ローカルテレビ局のご招待券が幸運にも当たっちゃいました。
しかも、ペアで。

というわけで、これから好きな人と行ってきます。
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-18 15:09 | できごと
あ~あ・・・。
週末も仕事になりました。
めっちゃショック。

以上、心の叫びでした。
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-17 23:43 | できごと