<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
1年ぶり。
明日からひさびさに本社に戻ることになりました。
出向やら、別部署のお手伝いやらで、気がついたら1年も出稼ぎに出てました。

なんか緊張するなー・・・
[PR]
by yuji3125 | 2008-06-30 23:33 | できごと
おちおち街中も歩けない。。。
Excite エキサイト : 社会ニュース


アキバの次は、大阪ですか。。。
ほんと、理由もなく傷つけられたり命を落とすことにあったり・・・わけわからない世の中になってます。

今回のニュース聞いてびっくりしたのは、この前の週に大阪にいて、下手したら、自分も被害に巻き込まれたりしてたんじゃないかと思ってぞっとしたんですよね。


世の中に不満があるからって、簡単に人を傷つけたりしてほしくないですね。。。
[PR]
by yuji3125 | 2008-06-24 23:51 | ニュースより
ちょっとサボりすぎ。
4~5月はあんなに一生懸命更新してたのに、今月はちょっとサボリ気味です。
まぁいろいろとありまして、気分もあまり乗らないぐらい疲れてたりします(精神的に)。

もちろん、週末は運動したり遊んだりしてストレス発散してるし、先週末は大阪に行って友達に遊んでもらったりと、楽しんでます。


余談ですが、ちょっと痩せました。
減量の効果がようやく出てきました。



とりあえず、近況報告だけしてみました。

大阪旅行記はまた近いうちに。
[PR]
by yuji3125 | 2008-06-17 18:23 | 思ふこと
またお前か!
昨日の朝、寝返りをうったら旧に頭がクラクラして、気分が悪くなって目が覚めた。

この症状、前にもなった記憶がある。
人生初のCTで検査を受けたあのときの症状と同じ。

おかげで、朝からご飯を食べる気にもならないし、月曜日という理由だけじゃなく、仕事にやる気がなくて困った。
頭が1日中ずっしり重い。

幸い、前回診察を受けたときにもらった薬が1回分余ってたので、それを飲んだところ、症状はある程度改善。
何とか普通に生活できるぐらいに回復した。


ただ、もぉ薬はないので、また明日ぐらい、症状が出てこないかちょっと不安。


そのときは、定時ダッシュで病院に行こうと思う。

今すぐ行けと言われるのもごもっともなんですが、予約しないと行けないんですわ、その病院。
・・・まぁ早い話、予約してないってことなんですが。。。
[PR]
by yuji3125 | 2008-06-10 18:07 | できごと
俺のペナント。
最近、またパワプロばっかりやってます。

サクセスで選手作って、その選手一人を使ってペナントを戦っていくって流れになってます。

年間目標とか月間目標とか立てて、達成したらボーナスがもらえたりするんですけど、意外と難しいもので、苦労してます。


がんばって経験値稼いで、強い選手作りたいなぁ。。。
[PR]
by yuji3125 | 2008-06-04 18:51 | 思ふこと
もぉ6月かぁ。
先週は出張やら何やらでバタバタしてたら、あっという間に6月になってしまいました。

新人も配属になって、クールビズも始まって、いろいろ変化のある1日となりました。

さーて、そろそろまともに更新復活しますか。
[PR]
by yuji3125 | 2008-06-02 23:14 | 思ふこと