<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大型連休って言うらしい。
気がつけば4月も終わりです。
あれ?この前は4月始まったばかりだったのに。。。

なんかいろいろと予定通り行かなくて焦ってたり不安だったりするんですが、まぁ何とか日々楽しんで生きてるからまぁいいかと思っていたりもする今日この頃です。

で、世の中では、ゴールデンウィークだとか大型連休だとかで騒いでますが、私の仕事はカレンダー通りなので、たまってるDVDを観たりとかのんびり過ごそうかなぁ・・・なんて考えてみたり。

とりあえず、連休の過ごし方より、今日の晩ゴハンのメニューのほうが、今の私にとっては大事な悩み事なのです。

あー、おなかすいた。。。


さて、次の更新は半月後を目標で。
[PR]
by yuji3125 | 2009-04-27 20:28 | 思ふこと
復活。
早いもので、今日から4月です。
ひさしぶりに復活です。

というのも、骨折のリハビリやら、仕事でいっぱいいっぱいだったり、自宅のPCがお亡くなりになったり・・・まぁいろいろありましたが、ようやく落ち着いてきました。

そんなわけで、徐々に記事数を増やしていこうと思います。
[PR]
by yuji3125 | 2009-04-01 22:33 | できごと