<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
バナナ。
最近、果物を食べる人が減っているというニュースを見たせいだと思うんですが、スーパーで思わず目についたバナナを買ってきました。

家でバナナを食べるとかひさしぶりです。
[PR]
by yuji3125 | 2009-06-30 23:08 | 食べたモノ、飲んだモノ
ありがたいことに。
ボーナスの季節になりました。

こんな景気の中、ボーナスをいただけるだけでもありがたいです。

とりあえず今後のために貯金しておこうかな。
[PR]
by yuji3125 | 2009-06-30 23:04 | できごと
胃が痛い、その後。
金曜までかなり調子が悪かったんですが、週末、カラオケ行ったり、体を動かしてストレス発散できたみたいで、だいぶ落ち着いてきました。
・・・ってか、やっぱり胃が痛かったの、ストレスのせい?

いや、たしかに、今日はまたなんか胃薬いりそうな気がしてるんですが。
[PR]
by yuji3125 | 2009-06-29 21:54 | できごと
珍しく。
一昨日ぐらいからなんか胃の調子が変なんですが、食欲も怪しくなってきまして、まともに食べてるのが昼だけになってしまってます。

もしかして、胃潰瘍?

まさか・・・ねぇ。
[PR]
by yuji3125 | 2009-06-25 22:49 | できごと
ダブルパンチ。
昨日、朝から胃が痛くなってきて、食べすぎかなぁ?と思ってた。
夕方になって、なんか急に寒気がしてきたから、この部屋、冷房効きすぎだなぁって思ってた。

家に帰って熱をはかったら38℃もあった。

あれ、まだまだ元気があると思ってるときに体温計とか見たらダメだね。
急にしんどくなって、10時ぐらいに寝た。

まぁそのおかげか、脅威の回復力で、朝には復活。
・・・と言いたいところでしたが、あいかわらず、胃の調子がよくない。


今日も早く寝るとするか。
[PR]
by yuji3125 | 2009-06-24 21:54 | できごと
バーガーセット。
先日、ミスドでバーガーセットを食べました。
いや、マジで。
寝言とか言ってないから・・・ほら。


b0025912_21452098.jpg


まぁ残念ながら肉の味はしないんですけどね。
でも美味しかった。

「ポテト」ならぬ「ポテド」はケチャップまでついてるし。
[PR]
by yuji3125 | 2009-06-24 21:46 | 食べたモノ、飲んだモノ
ながばなし。
今日は客先で打ち合わせ。

けっこう熱の入った打ち合わせで、終わってみたら、3時間。

しかも休憩なしで。

さすがにしんどいですね。
集中力が持たないし。


こういうのは中身を濃くして、短めで終わらせるのがよいですね。
[PR]
by yuji3125 | 2009-06-18 23:40 | できごと
眠い。
なんか最近眠い。
いくら寝ても眠い。
なんか病気か?って思うぐらい眠い。

仕事中に眠くなるのが一番まずい。

ん~、今日はゆっくり風呂に入って早く寝よう。
[PR]
by yuji3125 | 2009-06-17 22:30 | 思ふこと
胃が変。
ふと気を抜くと、日曜日のことを思い出して、イラっときます。
日曜の晩は3時ぐらいまで眠れなかったし、今日はついに胃が痛くなってきた。

自分で言うのもなんなんですが、ここまで私をイラっとさせた奴は珍しいよ。
[PR]
by yuji3125 | 2009-06-17 00:05 | できごと
突然の雨。
会社ではすっかり窓際族・・・ではないんですが、窓に近い席にいまして、ディスプレイからちょっと目を放すと、外がよく見えるんですが、今日の夕方はすごかったですね。

ゴロゴロ音がすると思ったら、だんだん空が暗くなっていって、しかも、稲光が落ちてるのが見えてました。
しかも何回も。

いや~、すごいね、自然って。
[PR]
by yuji3125 | 2009-06-16 23:54 | できごと