<   2009年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧
プチトマトのパスタ。
昨日の晩ゴハンですが、パスタを作ってみました。

b0025912_23565355.jpg


プチトマトがあったので、ニンニク、ベーコンと一緒にたっぷりのオリーブオイルで炒めてパスタに絡めてみました。


我ながら、なかなかいい味になりました。
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-31 23:55 | 食べたモノ、飲んだモノ
戦のあと。
やっぱり選挙速報ってみんな見てるんですね。
まぁ、ほかにテレビやってないってのもあるんでしょうけど。

おんなじような人がここにもいましたよ。


選挙速報には、いろんな人間ドラマが詰まってるんですよ。
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-31 23:44 | できごと
忘れられてなかった。
今日、ひさしぶりに自分の会社に戻りました。
まぁ定時後にちょっとだけでしたけど。

会社に行ったの、2ヶ月ぶりぐらいだったんですけど、いちおう、みんな覚えといてくれてるみたいで、いろんな人が物珍しげに(?)声をかけてくれました。


うちの上司は、姿を見つけて、開口一番、
 「肩揉んで!」
でしたけどね。

ひさしぶりにいろんな人とお話しできて楽しかったです。


次はまた1ヵ月後ぐらいかな。
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-31 23:31 | できごと
衆院選2009。
選挙の開票が始まりました。

どのチャンネル見ても、民主党が単独過半数と伝えていますね。
過半数どころか、3分の2とか言われてますけど。

まぁマスコミがあれだけ「政権選択選挙」なんて言ってたら、そういう風に流されるというのはなんとなく予想はできてましたが、ここまでとはね。。。


しかし、ここまで逆転現象が起こると、逆に不安になりますね。

まぁ今後、どうなるかわかりませんが、しっかりした政治が行われることに期待したいと思います。


あ、誤解の内容に言っておきますが、私は特にどこという支持政党はないですよ。
念のため。
ちゃんと投票もしたし、これぐらい言う権利はあるでしょ。


Excite エキサイト : 政治ニュース
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-30 22:55 | ニュースより
痛い。
昨日は野球の練習、今日はサッカーの練習試合をしてきました。

さすがにこれだけ動くと体のあちこちが痛くなりますね。

ひさしぶりにキーパーしたけど、今日は骨折しなかったですよ。
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-30 22:43 | できごと
ふわっふわ。
チューボー見てたら、お好み焼き食べたくなった。

明日作ろうかなぁ。。。
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-29 23:58 | 思ふこと
ピタリ賞。
昨日、晩ゴハンで後輩と王将行ったんですよ。

で、お会計のとき、ぴったり1,000円でした。

これ、ゴチバトルならピタリ賞で100万円ですよ。
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-29 22:49 | できごと
トルカ。
ケータイのトルカの更新がなんでか知らんけど、朝の5時半ぐらいになってて、
寝てるときに音が鳴るから、それで目が覚めたときのガッカリ感と言ったらないですね・・・


あれ、なんとかならないかな・・・
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-27 23:20 | 思ふこと
疲れた。
今日はバドミントンをしてきました。

前に後ろに振り回されて、けっこう足腰に負担がかかった感じ。

なんかすでに太ももあたりがぴくぴくしてますが、明日は大丈夫かなぁ?
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-27 23:13 | できごと
秋が近づいてきたよ。
栗ご飯を食べた。

秋刀魚を食べた。

なんか、秋って気分がちょっとだけした。
[PR]
by yuji3125 | 2009-08-26 22:18 | できごと