<   2009年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧
あずき。
「きゅうり」やら「しそ」やら、数々の波紋(?)を呼んできた期間限定ペプシですが、今度はあずきだそうです。

 ニュースリリース

 「ペプシあずき」は、上品でまろやかな甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長の
 「あずき」風味のコーラ飲料です。


とのこと。
ん~、一度は飲んでみたいと思うけど、やっぱり勇気がいるなぁ。


発売は10月20日からだそうです。
[PR]
by yuji3125 | 2009-09-30 23:18 | ニュースより
わすれものばんちょう、ふたたび。
今日はたぶん寝不足だったせいもあると思うんですけど、会社にケータイもって行くの忘れてました。
とりあえずたいした連絡やメールもなかったんでよかったです。

その代わりか、会社のケータイが今日は珍しく鳴りました。。。
[PR]
by yuji3125 | 2009-09-29 23:12 | できごと
眠い・・・眠すぎる。
昨日、研修の課題をやってたら、思ったより時間がかかってしまって、気がついたら午前3時。
おかげで、今日は仕事中に2、3度意識が飛びかけました。

というわけで、今日は早めに寝ようと思います。
[PR]
by yuji3125 | 2009-09-29 23:06 | できごと
最終週。
9月ももうすぐ終わりですね。
クールビスももうすぐ終わりです。
そろそろネクタイの締めかた思い出さないと。
[PR]
by yuji3125 | 2009-09-28 23:55 | 思ふこと
うどんの国へ。
会社の人とうどんの国へ行ってきました。

今日はうどん屋4軒と骨付鳥。
うどん屋1件と骨付鳥は新規開拓してきました。

やっぱり私にとってうどんと骨付鳥はソウルフードですね。
美味しくて、癒されて、元気が出ます。

おなかはとっても満足です。
でもそのぶん体重増えちゃってます。。。

また運動して減量しないとなぁ。
[PR]
by yuji3125 | 2009-09-27 22:38 | できごと
子育てネタをもうひとつ。
先ほどの「子育てネタ」に続いて、今度は子育て系ドラマの話。

このへんは田舎なので、本放送からだいぶ遅れてだと思うし、しかも深夜だったので、全部通しては観れてなかったんですが、ついこないだまで「子育てプレイ」というドラマをやってました。


男ばかり4人暮らしの部屋に突然
 『あの時の子供です。この子をお願いします』
と書かれた手紙とともに、置き去りにされた赤ちゃん。

全員独身で、子育て経験ない4人が赤ちゃんのパパになるべく、悪戦苦闘していくというドラマです。


コメディータッチでできてるので、結構楽しんで観れます。

子育てプレイ DVD-BOX 【期間限定版】

キングレコード

スコア:




ちなみに、9/30までですが、ニコ動で第1話が見られます。


[PR]
by yuji3125 | 2009-09-26 23:53 | 観た!聴いた!読んだ!
子育てに興味あり?
最近自分が買ったマンガを見ていたら、やたらと子育て系マンガ(?)が増えてきてた。

 「うさぎドロップ
 「はなまる幼稚園
 「マイガール

そしてまた新たに追加されたのが、「LOVE SO LIFE」です。

女子高生が双子のベビーシッターをするという内容なんですが、この双子がめちゃくちゃかわいいんですよ。

ってか、子供って何であんなにかわいいのかね、ほんとに。
こういうの読んでると、子供欲しくなりますよねぇ。
いや、読んでなくても、子供は好きなんで、欲しいと思ってるんですが。


その前に結婚ですよね。。。

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)

こうち 楓 / 白泉社

スコア:


[PR]
by yuji3125 | 2009-09-26 23:07 | 観た!聴いた!読んだ!
いろいろ動いたなぁ。
今日は朝から野球。
練習で外野ノックとかしたのいつぶりだろうか。。。

午後から、会社に出てちょっとだけ仕事。
社外に出てることもあって、自分の会社の仕事は定時後か休みの日にしかできないもんなぁ。。。

ほんとは昼ごはん食べてすぐに行くつもりだったのに、気がついたら寝てた。


仕事から帰ってきて洗車。
なんか来週雨降るらしいんですが、まぁいいか。


明日はひさしぶりにちょっとだけ遠出してきます。
[PR]
by yuji3125 | 2009-09-26 22:53 | できごと
ぐったり。
今日も打ち合わせ。
毎度のことながら、休憩なしでぶっ続け。

今日は3時間半でした。
もぉね、何もやる気なくなります。
[PR]
by yuji3125 | 2009-09-25 23:58 | できごと
いまさら水出し。
連休中にアイスコーヒー用のコーヒー豆を買ってきまして、いまさらながら、水出しコーヒーを作ってみました。

普通に淹れるよりちょっと口当たりが良くて、飲みやすいんですよねぇ。
[PR]
by yuji3125 | 2009-09-24 23:58 | できごと