<   2010年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧
ほんとに配達中?
気がつけばもぉすぐ23時
今日もあと1時間ちょっとです。

Amazonで買ったものがあって、昨日発送されたってメールが来たんですね。
で、ネットで配達状況を見たら、

 配達中

って出てるんですけどね。。。
いまだに届く気配ないんですけど、どーなんですかね、佐○急便。

ほんとにまだ今日中に届くかもしれないと思って、まだ風呂に入れてないんですけど。
・・・なんか入った瞬間に届きそうな気がして。


う~ん、困りましたね。
[PR]
by yuji3125 | 2010-02-28 22:55 | 思ふこと
しっちゃかめっちゃか。
昨日、仮住まいから発送した荷物が届いた。
といっても、布団と衣類はまだですが。

ダンボールに詰め込みながら、たった2ヶ月だったのに、意外と物がたくさんあるなぁと思ってたんですが、
我が家にその荷物が届いて出そうとしたら、部屋が大変なことに。

さぁ、これから片付けが大変だなぁ・・・
ってか、これからまだ服とか届くのに、大丈夫か?
[PR]
by yuji3125 | 2010-02-28 22:10 | できごと
ただいま。
帰ってきました。

ひさびさの我が家はなんか逆に落ち着かない・・・
[PR]
by yuji3125 | 2010-02-27 22:28 | 思ふこと
お引っ越し。
いよいよ明日帰ります。

しっかし、片付け終わる気がしない・・・
[PR]
by yuji3125 | 2010-02-26 23:55 | 思ふこと
欠けた。
お昼を食べた後、なんか歯が舌に引っかかるなぁと思ってたら、歯が欠けてる。

よりによって、前歯の一番真ん中。

これ、目立ちそうだなぁ。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-02-25 22:41 | できごと
風強いね~。
今日は1日、風が強い日です。
いまも外はビュービューいってます。

あまりの風が強いので、飛ばされそうでした。

・・・って、いくらビル風が強くても、飛ばされることはないか。
[PR]
by yuji3125 | 2010-02-25 22:18 | できごと
ひとり足りない!
 俳優、織田裕二(42)主演の人気シリーズ最新作
 「踊る大捜査線 THE MOVIE3」(本広克行監督、7月3日公開)の製作発表が23日、
 東京・台場で行われ、織田や新登場する小栗旬(27)ら新旧キャストが勢ぞろいした。


日に日に「踊る」の話題が増えてくるようになって、ますます公開が楽しみになってきました。
でも、この記事の写真見てて思ったんですが、青島くんはもちろん、室井さん、すみれさん、真下くん、スリーアミーゴス、中西係長や魚住係長までいるのに、


 どーして雪乃さんがいないんだ?!


真下くんと結婚して、夫婦刑事になってるんじゃないんですか?
まさかせっかくの復活なのに、出てこないって事はないですよね?
大人の事情だかなんだかわかりませんが、「踊る」ファンとして、ぜひとも映画には出てきて欲しいと思います。


ところで、

 織田は「現場に血は流れます」と期待をあおった。

とのこと。
第1弾は青島くん、第2弾はすみれさん。
今回は・・・まさか室井さん?!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by yuji3125 | 2010-02-24 22:31 | ニュースより
6代目。
なっちゃんのCMが新しくなりましたね。

このCMから、新しく6代目なっちゃんとして桜庭ななみが出てます。
いいんじゃないですか、かわいいし。


いま思えば、初代なっちゃんとして田中麗奈が登場したのはもぉ12年前ですか・・・
堀北真希がミッフィーと一緒に出てたときもありましたねぇ。



え?星井七瀬?
あ~・・・・・そんな人もいましたね。
[PR]
by yuji3125 | 2010-02-24 00:24 | できごと
あたたかい。
今日は暖かかったですね。

なんか先週とか雪が降ってたのが嘘みたい。
[PR]
by yuji3125 | 2010-02-23 23:57 | できごと
2ならび。
今日は平成22年2月22日。
2ばっかりですね。

できれば、22時22分に更新したかったんですけどね。
[PR]
by yuji3125 | 2010-02-22 23:54 | できごと