<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
待ちに待った・・・?
明日からいよいよ連休に突入です。

と言っても、これと言って予定を立ててるわけじゃないんですが。。。

とりあえず明日は部屋の掃除と洗車かな。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-30 23:20 | 思ふこと
知ってる犬。
ルミックスのCMを観てたら、知ってる犬が。

イトイさんちのブイヨンちゃんです。

いつもは写真ばっかりですが、動くブイヨンちゃんもかわいくてよいですなぁ。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-30 23:08 | できごと
スッパマン。
最近、昼食に梅干を食べる機会が増えた。
そんなに梅干が好きというわけではなかったんですけど、最近、ゴハンの横に並んでるのを見ると、つい取ってしまう。
自分ではそんなに意識してなかったんですが、いつも一緒に昼食を食べてる先輩に
 「そんなに梅干好きなん?」
と言われて、改めて気づいた・・・ってとこ。

たぶん、疲れた体が無意識に酸っぱいものを欲しがってるんじゃないかと。


その後、
 「最近酸っぱいものがやたら欲しくなってるんですよねぇ・・・・・も、もしかして?!」
ってボケ(?)たら、
 「はよ産んであげて」
ってツッコまれました。

おなかあたりにたまってる脂肪がぽこっと体の外に出てきてくれればいいんですが。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-27 22:14 | できごと
ぎしぎし。
週末、今年初のサッカーに行ってきました。
できれば、最初は練習からが良かったんですが、練習がなかったので、いきなり練習試合です。

ただでさえヘッタクソなのに、ひさしぶりということもあって、感覚がかなり鈍ってます。
ただ、日ごろのランニングの効果か、以前よりちょっと動けるようになってたような気がします。
でも、ちょっと違う筋肉を使ってるみたいで、あちこち筋肉痛です。


今後のためにも走るのは続けないとなぁ。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-26 21:59 | できごと
なんでかな・・・?
週末、会社の同期と飲みに行ったんですが、生中5杯とマッコリと焼酎ロックで飲んだぐらいで、急に眠くなるという失態。

同期だと気兼ねなく飲めるからか、ついつい気を抜いてしまうみたいで、飲みに行くたびに眠くなってる気がする。

・・・にしても、そんな眠くなるほど疲れてんのかな・・・?
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-26 00:00 | できごと
夫婦の日。
今日は「よい夫婦」の日。
ちなみに11月22日は「いい夫婦」の日。

どっちがより「良い」ほうなんだろうね?
ま、円満に過ごせるならどっちでもいいんですけどね。

そもそも、どっちかの日で結婚するとは限らないわけで。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-22 23:16 | できごと
気がついたら。
GWまであと10日ほどなんですね。

まだ何するかぜんぜん考えてないんですけど、どこか行きたいなぁ。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-20 23:35 | 思ふこと
月曜日なのに。
なんか眠い。
あと、ちょっといつもより疲労感が。。。

たぶん、遅くまでF1観てたのと、昼からずっとしゃべりっぱなしだったのと(もちろん業務で)、走ってきたからかな。


とりあえず、ゆっくりお風呂に入って早めに寝ようと思います。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-19 22:01 | できごと
アートな一日。
最近知り合った方が参加するということで、アート系のイベントを観に行きました。

創作品を出品してたりする中で、いろんなバンドが演奏してたんですが、それを見てると、ひさしぶりにギター弾きたくなりました。

まぁ実際のところは、ギター弾くよりも、歌いたくなったので、カラオケ行ってきたんですけど、楽しかったので結果オーライということで。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-18 23:50 | できごと
ひさびさの再開。
大学時代の友人が遊びにきた。

新幹線に乗って来たらしいのですが、なぜかクロックス履いてて、
 「クロックスで新幹線乗ってきて、それで観光も行くんかなぁ?」

なんていらん心配をしてるところで目が覚めた。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-17 23:54 | きのう見た夢