<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
「モテキ」ドラマ化だそうで。。。
先日、最終巻が発売になった「モテキ」ですが、7月からドラマになるそうです。

主役・藤本幸世役には森山未來。
キャストはけっこう豪華な感じです。

実はこのニュースが出る数日前、知人にお勧めのマンガとして「モテキ」を出したんですが、まさか映像化されるとは。。。


またまた読み続けてるマンガが映像化されてしまいました。
ほんと、自分で言うのもなんですが、時代を先取りしてるんじゃないかと。


・・・とか言ってると、また
 「自分だけじゃなくて、ほかにもたくさんの人が読んでるから人気になって、映像化にもされるんだっちゅ~に!」
とか言って怒られそうな気がする。。。


モテキ(4) <完> (イブニングKC)

久保 ミツロウ / 講談社




Excite エキサイト : コラムニュース
[PR]
by yuji3125 | 2010-05-31 23:54 | ニュースより
サボりすぎた・・・。
10日もブログを書かずにほったらかしにしてしまいました。
まぁいろいろありました。
このあと、そんなこんないろいろあったことを綴っていこうと思います。
[PR]
by yuji3125 | 2010-05-31 23:37 | 思ふこと
じめっと。
最近ジメジメした日が続いてますね。
そろそろ扇風機出さないと。

しっかし、これだけ暑いと、クールビズが待ち遠しい。
[PR]
by yuji3125 | 2010-05-21 00:38 | 思ふこと
ゆめ。
「1歳から100歳の夢」を読了。

表紙をめくるとはじめのページには

 「あなたの 夢は 何ですか?」

と書かれてある。
そして、1歳から100歳までの人がそれぞれ夢を書いている。

大きな夢、ささやかな夢、人それぞれだけど、みんなそれを目標にしてがんばってるんだと思う。


改めて、自分の夢ってなんだろうって考える。
そういう機会が持てただけでも、この本を読んでよかったと思った。




 あなたの夢は何ですか?



1歳から100歳の夢

いろは出版

スコア:


[PR]
by yuji3125 | 2010-05-18 00:46 | 観た!聴いた!読んだ!
のんびりな日曜日。
昨日はまたまたアート系イベントにお出かけ。
眺めてるだけでなんか楽しい。
美的センスのかけらもない私にとって、ああいう才能を持ってる人がすごく羨ましい。

イベントを一通り巡ったあとランチへ。
前から気になってたカフェでハンバーガーのランチを食べる。

b0025912_0181619.jpg


すごく美味しかった。
ファーストフードも含めて、ハンバーガー食べるのもひさしぶりでしたが、そぉでなかったとしても間違いなく美味しい!
また近くに行くことがあったら行ってみようと思う。


そのあと、デザートはドーナツ。
生地はしっとり、そしてひんやりしてて、これまた美味しい。


雑貨屋も行きましたが、いろいろ気になるものがあって欲しくなったけど、なんとか踏みとどまる。
次、懐に余裕があるときに同じものを見ると買ってしまいそうで怖い。


そんなこんなで、時間ゆっくり流れてるようなのんびりした感じでしたが、とっても充実して楽しい1日でした。
[PR]
by yuji3125 | 2010-05-18 00:27 | 食べたモノ、飲んだモノ
ふれあい体験。
うどん屋巡りと一緒に、癒しを求めて


トラに会ったり

b0025912_014918.jpg


プレーリードックの子供に会ったり

b0025912_023859.jpg


ネコに会ったりしてきました。

b0025912_03968.jpg




でもやっぱりイルカに会ったのがいちばん楽しかったです。

b0025912_034812.jpg

[PR]
by yuji3125 | 2010-05-18 00:05 | 観た!聴いた!読んだ!
またまたうどん。
会社の後輩に「連れてけ」と言われたので(?)、またまたうどんを食べに香川へ。

やっぱりGWで出かけた人が多いのか、どこもそんなに人がいなかった気がします。

今回は3軒(うち、新規開拓1軒)行って、〆に骨付鳥、そしてデザートはミニストップのソフトクリーム。

おなか大満足のツアーでした。

でも、体重が心配。。。
また走らないとなぁ。


b0025912_23544216.jpg

[PR]
by yuji3125 | 2010-05-17 23:52 | 食べたモノ、飲んだモノ
なんでそんなところに?
帰宅中のこと。
道に鳥っぽい生き物が。

ハトかな?
と思ってよくよく見ると・・・・・カモ。

キミ、なんでそんなところに?
[PR]
by yuji3125 | 2010-05-14 23:44 | できごと
かゆい。
寝てたら足がかゆい。

3か所ぐらい蚊に食われてるっぽい。
しかも、ひざの裏とかなんか良くわからないところに。
[PR]
by yuji3125 | 2010-05-06 22:39 | きのう見た夢
GW終了。
連休が終わってしまいました。
そして、今日から日常の生活。

休み明けで、できればゆっくり慣らしていきたいところなんですが、そうも行かず、いきなり3速発進ぐらいでエンスト気味。

しかも、5月とは思えない陽気でフロア内も暑いのなんのって。。。

さて、今週もあと1日。
がんばらないとね。


しかも、明日で出稼ぎ終了ってことで、キリのいいとこまで進めないと。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-05-06 22:33 | できごと