いろいろあったなぁ。。。
さて、2011年もあとちょっとでおしまいです。

今年もいろんなところに行って、いろんな出来事があって、いろんな経験を積むことが出来ました。

来年もいろんな出来事が待ってるんでしょうが、全部・・・はムリかもしれないけど、すこしでもたくさん楽しい出来事にめぐり合えればいいなぁ。。。


と言うわけで、来年もよろしくお願いいたします。


そーいえば、今年中に楽しんだ出来事もまだまだここに書ききれてないんですが、年明けにはのんびり書けるかな。

何か秋ぐらいから出かけたところ、ちっとも書けてないもんなぁ。
[PR]
# by yuji3125 | 2011-12-31 17:25 | 思ふこと
今日は冬至。
早いもので、今年もあと10日ほどとなってしまいました。

ほんと早かった・・・。


そんなわけで、今日は冬至。

「冬至」と言えば「ゆず湯」ですね。
残念ながら我が家のお風呂には柚子は入ってませんでしたが。


で、「ゆずゆ」と言えば「きっぺーおにーちゃん」ですよねー。


結論:12月22日はきっぺーおにーちゃんの日。(意味不明)



あれ?私だけ?
[PR]
# by yuji3125 | 2011-12-22 23:00 | 思ふこと
すいすい。
早いもので、今年もあと1ヶ月になってしまいました。

最近、すっかり寒くなりました。
寒くはなりましたが、早寝早起き、自炊生活の甲斐もあってか、風邪引く気配もありません。

まぁそれもありますが、8月ごろから、会社の先輩と会社帰りに週1で泳ぎに行くようになりました。
毎週水曜日は「スイスイ帰る&スイスイ泳ぐ水曜日」ってことにしてます。

プールはずいぶん長い間行ってなかったんで、最初のほうは掻いても掻いてもちっとも進まないし、
泳ぎ方をすっかり忘れてたんですが、最近、ようやくそれなりに泳げるようになりました。

やっぱ泳げるようになると楽しいし、泳いでる間は雑念とか全然なくなって、ただ黙々と泳いで
ストレス発散にもなってるみたいです。

さすがに週1ペースなんで、体が引き締まったりはしてきてないんですが、食欲の秋を過ぎても
体重が増加してないだけマシかな。


週1回は早く帰るって決めて、仕事にもメリハリついてるし、ストレスも発散できてるし、
泳いだ後は気持ちよく眠れるしで、いいことが多いので、これからもできる限り続けていきたいです。
[PR]
# by yuji3125 | 2011-11-30 00:34 | できごと
花。
先日、ひさしぶりにカラオケ行ったら、後輩がORANGE RANGEの「花」を歌ってて、
そのときの映像がPVだったので、ついつい懐かしくなって、家に帰ってから思わず
「いま、会いにゆきます」を観てしまいました。

まぁ何度も観てて話の内容もほとんど覚えてるし、主演が中村獅童と竹内結子ってことで、
まぁあの映画の後にいろいろあったことも頭をよぎって、いろいろ雑念も混ざりながら
観てたんだけど、やっぱり泣ける。

なんか最近また涙腺が緩くなってきた気がする。
歳のせいなのか、これ?

余談はさておき、改めてじっくり観てみると、美山加恋が出てたり、高校生の澪役の
大塚ちひろが改名(→大塚千弘)してたとか、その妹が山下リオ(12代目リハウスガール)
だったってことを初めて知ったとか、なんかいろいろ発見がありました。

たぶん、ちょっと前の映画とか観てたら、いまでは有名な人もチョイ役とかで出てるシーンが
いっぱいあったりするんだろうなぁとか思った。


そーいえばこの前、「アヒルと鴨のコインロッカー」観たら、岡田将生が出てたし、
「ゴールデンスランバー」には、鈴木福が出てて、「あ~、こんな人も出てたのか~」と
しみじみ思った秋の夜長でした。
[PR]
# by yuji3125 | 2011-10-23 22:52 | 観た!聴いた!読んだ!
なでしこ?
気がついたら2ヶ月近く更新してなかった・・・orz
なんだかんだ、いろいろバタバタとしてますが、何とか生きてます(笑)

先日、会社の人が

 「この前、なでしこの海堀見てたら、誰かに似てるなーと思ったら、お前やったわwww」

って言ってきた。

・・・似てる?
ってか、似てるとか言う前に、性別違うし。
[PR]
# by yuji3125 | 2011-09-25 22:47 | 思ふこと